忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動休止から2年ッスなぁ。。。


今も尚、聴き続けるAIRの楽曲。

今も尚、色んな発見があります。

そして、

楽曲を通じて、あの時の自分や今の自分を照らし合わせる事が出来る。

あの時の自分じゃないけれど
あの時の自分があって、今の自分がある。

今までもこれからも、
たくさんの音楽に出会い、求めて行くんでしょうが…

この先ここまで深く一つのアーティストの曲を聴き入る事があるだろうか。

そう思ってしまいます。


1本でも多く、大切な友と一緒にAIRのステージを観れた事。
本当に良かった。


今でこそ、彼の発信するモノを聴く事は少なくなってしまったけれど、
これからも応援し続けるんだろうと思います。

 


可能性は、無限大

飛び立つか、溺れ苦しむかの差は、ほんのわずか

自分らしく、あせらず、一歩ずつ

ゆっくりと、でも、真っすぐに

暗闇を、泳ぎきれ

明日の指揮を、誇り高く

誇り高く、未来を臨みます


心はいつも、大空に。


◆コウヘイ◆

拍手[11回]

PR


今までに経験の無い気持ちを、何度も何度も感じる1年やったなー


やりたい事が形になった話も聞いたし、

上手く行かない話も聞きました。


大切な友達を裏切った上に結果を出せず…
謝っても謝り切れない気持ちにモヤモヤした上半期。

困ってる友達を助ける事も出来なかった下半期。


ホンット参ったわー(笑)


それでもね、
たくさんの人に出会えたし、たくさん元気をもらいました。


ホンットに久々に、
会いたくて会いたくて仕方なかった人とも再開できた(≧w≦)ノ


色んな人にご無沙汰になってしまったのが残念でもありました。


1歩でも前に、先に進む為にはどうすれば良いのか。

今までも考えて来たハズやのに、

より深く考えた1年やったとですよ。


やっぱり思うのは、

支えてくれる人は支えてくれるし、

支えたい人は、何があっても支えたい人なんやなってわかりやしたっ☆


とりあえず…
迷惑もたくさんかけたもんで(笑)

謝りたい人やお礼を言いたい人、
恩を返したい人がたくさん居すぎて困ってます(*´з`*)


毎年同じだけの量の時間を過ごしてんのに、
こうも思う事が違うのはなんざんしょ?w


来年も音楽と一緒に、

たくさんの人に出会いながら、

同じだけの時間を楽しみながら四苦八苦しながら生きて行くんやろねぇ("▽"*)


その時々の気持ちや現状をどう受け入れながら、
良いテンションを保ち続けるか。


ってのが来年の課題でしょーか。(*≧v≦)ゞ


楽しく、

楽しく、

楽しく生きたいッスなぁ☆


今年もおれと関わってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!


また来年もお世話になりますけんねー♪


◆岩西 航平◆

拍手[9回]

One

1年前が経ちました。

ライブ出発前に書きたかったんやけど…

大好きなアーティスト、Airが活動に終止符を打って1年が経ちました。

今も変わらず、良いペースで聴いています。

そして、

今も色んな場面で自分を助けてくれます。

心に刻み込んだ、刻み込みすぎたAirの楽曲。

これから先も

ずっとずっと

色褪せる事無く

Airはおれの中で生き続けます。


大好きッス。

拍手[9回]

プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]