忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして!木更津編!

はいはい!アクアラインを出て
余りの暑さに持ってきたおもちゃヘルメットに変えて、
出発前に調べたメモを見つつ…

到着!☆

迷う…ってゆーか、道が単純すぎて迷う訳ねぇ…(笑)

姉ちゃん夫婦+甥っ子ちゃんとは
今年の1月に会って以来の再会!
まさか木更津だとは(笑)

よぉ来たねぇ!(>∀<)

家の前まで出てきてくれて、
懐かしい顔を見た時、色んな部分がホッとしました。

姉ちゃん夫婦の写真は撮るの忘れてもーたけど(笑)
元気でいてくれて!(いや、この時風邪を引いてたなw)


かいむち



息子の海(カイ)くんも大きくなって!
何度撮ろうとしても顔の位置でピースをするから
下の角度から撮っちゃりました。 (≧w≦)ノ


外国の血(1/4)が混じるとちょっと卑怯です。
あの姉ちゃんの子供とは思えん。。。
あ、うそです。姉ちゃんの血が混じってるからこそ
ココまで可愛い子になるんでしょうなぁ。

まだまだ話すと何言ってるかわからんけど(笑)



のっくのっく


一緒にネコののっく(正式名称:のくた)も来てて!
普段から寄り目でバカ可愛い(笑)

かいむちの無差別攻撃にも耐えている
バリお利口さんなニャンちゃんであります☆


みんな一緒で嬉しかったー!
福岡と違う場所ってなだけ!
ちゃんと暖かい空間は変わらずやったんやもん!
あとは母ちゃんも居ればね~!

特別な事をする訳でも無く、
みんなでご飯を食べ、
他愛のない会話をしながら、
DQ9の通信なんかしたりして(笑)

最近弱り気味だった分、元気貰って来ました!

嬉しかった!
行って良かった!

帰り、涼しくなったアクアラインを通って(かなり余裕アリ)
迷う事無く帰宅しましたとさ!

最後に…もう一人紹介し忘れた人が。


。。。最高
 


この人。
鍋掴みさん。



どーしてこんな鍋掴みを買うんやろか…
ってか、どこにこんなの売ってんだ…(笑)

ある意味木更津に行って一番意味のある出会いでした。


さー!明日は今月最後のライブだ~!
っちゅ~か、4月のワンマン以来のライブ!
久しぶりすぎまして、緊張しています(笑)

浦和に張り切って向かいますよ~!


まるっ!!
゚ヽ(*´∀`)ノ

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]