[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初めから久留米弁で失礼しました。
やー、雨、降りましたなぁ…
今日、コケました(笑)
外でタイル張りの床のちょっとした坂道を歩いていたら
それはもう。
すってんころりんです。
スライディングをして塁に出ようとする野球選手の様に。
・・・それをあわれにした感じ。
iPodを聴きながらコロンしたもんやから
多分何か変な声を出したハズ。
「あぅっ!」的な。
周りに人は…
良い感じに居ました。
でも、誰も何も言わず。
目も合いません。
幸運にも誰も気付いてない…
訳なかろーがーっ!ばかちんが~!!
ヽ(*>∀<)ノ☆
シカト…
それが優しさ…?
東京人の優しさ…?
そんな優しさ…いらんッス。
゜.゜.(ノД`).゜.゜
はい!
今日は横道坊主のライブ、
25th ANNIVERSARY TOUR「Dragon high」を観に
下北沢 CLUB251に遊びに行ってきました!☆
久留米の大先輩、木谷さんの在籍する横道坊主。
やっと…やっと観れた~!!
もう…ね。
ハンパないったらありゃあしませんこと。
こんなに一曲一曲が始まるたびに
お客さんから歓声が上がるライブは初めてやったかも(汗)
結成25周年、と言う様に、
その年月がしっかりと見えたステージ。
気合いや熱気が形になって見えた気がした
見ごたえのあるライブでした!
Biscoで見た木谷さんのドラム、ハンパ無く震えたけど
横道の木谷さんも凄かった!
パワーがあって、芯があって…
そいで大きかったッス。☆
さすが…(汗)
傘を持たずに行ったもんやから、
思い切り雨に打たれまくってびっしょびしょで到達した251。
5分で乾いたもんね(笑)
西の方出身の力はホントすごいなって。
もち、おれも西の人間やから。
すごいトコ見せちゃるたい!
今月頭からのライブ観戦ラッシュの限界がそろそろ来るだろう…と
ライブ後に合わせて、一人スタジオに入りまして。
そりゃあもぉ。
すごいすごい。
気持ち良く、やりたいドラムが叩けました☆
ライブが…どんどん近づいて来る~!
この感じ…良い~(笑)
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Can You Take Me/Third Eye Blind
②⇒SEASON'S CALL/Hyde
③⇒風/横道坊主
はい!イキナリではございますが…
今日は鈴木慎一郎さん率いる
CHAIN OF THE PAINを観に
新宿RUIDO K4に遊びに行ってきました☆
the foolのぐんちゃんがギターを弾いてるんです!
…ってゆーか、ぐんちゃんは元々ギタリスト。
「今」ではないぐんちゃんが見れるまたとない機会!!
ヴォーカリストを経て、またギターを持ったぐんちゃんは
前回見たCHAINの時に増して、輝いてました☆
それに…やっぱり慎一郎さんの声は格別やった!
キレイで繊細なのに太い(笑)
そしてセクシーときたもんだ☆
それに動きの一つ一つがカッコ良くて。
こんな人に…なりたひ・・・(笑)
ライブ自体、自由さと勢いのある、
自分の中の何か熱い物がふつふつと込みあがってくる…
そんなライブやったんよね~。
「噛み付かれる」位覇気のある、野性的なライブを久々見たので
嬉しくてたまらんちゃんやったのですよ。
ライブ会場で、なんとも懐かしい顔ぶれに出会いまして☆
声を掛けられて気付いた(超失礼)んやけど
みんな元気そうでした!
今でこそ中々会う機会もなくなってしまったけど、
今日会えた友達(…と思ってくれているハズ)との時間があって、今の自分があると思っています。
本当に…感謝しとりますけん!
また、近況でもお話しやしょーやー!
(≧w≦)ノ☆
ライブ後、K4を出まして、
ひぃろ氏・DI氏・こーへい…と言う
the foolサポートリズム隊3人でお食事に☆
この3人で話をする機会があるなんて!
ロール的な
そしてキャベツの様な物をパクつきながら、
いっぱい話出来て良かった~!
一つわかった事…
この3人、完璧に性格がバラバラ。(笑)
いや、もう見事に。
音楽的にも私生活的にも…恋愛観も(笑)
ぷぷぷ…
コレは面白い!
゚+。(*′∇`)。+゚
こんなに楽しい2人と音を合わせられるのって
すげー幸せな事だな~って思いました☆
今日のCHAINライブ、the foolに関わるみんなにとって
めっちゃプラスになる一日になったんじゃないでしょうか!?
家路についた時、
今日会った懐かしい面々を見て思い出した、
唐津出身のアニキ的存在な人と
とどうしても話したくなって電話しちゃいました。
元気そうやった~!
ふと思い出して、話したくなる人って
何気に周りにいませんか?
それって良い事やな~って思うよ~!
ふわぁ~!
良い一日が終わりました~!!♪
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Kiss/iLL
②⇒Every Time You Turn Around/Daughtry
③⇒真っ赤な夜 -Bloody-/BUCK-TICK
一昨日、ケーキを食べましてですね~。
今回誕生日(また?w)に食べんやったから…
なんか、すげー嬉しかったッス☆
ありがとうございやした☆
そいで、昨日…タワレコにぷらぷらぷら~っと。
行ったんです。
そしたらば。
なんと!
ドラえもんとタワレコがコラボしてるではありませんか!
いや~ん!☆
未だおれの中ではドラえもんの声は
大山のぶ代さんで止まっています。
永遠に大山のぶ代さんです。
(現在の方ゴメンなさい)
それにしてもカワユイ!
いや!
カワユス!!☆
先日3日にお誕生日を迎えたドラえもん。
マイナス103歳だかなんだか…お知り合いに聞きましたが。
ドラえもん…同じ星座やったんやね。
そんな感動の嵐にのまれながら、店内に突入…
したところ!
嵐の第二波が!!
新譜が出すぎ!(笑)
Arctic Monkeys・Mew。
コレは先日ツアー先で手に入れました。
あ、JETも出てるんやった…
Third Eye Blind・Daughtry・USED・・・
もうすぐMuseもMikaも出る…
しかも他に試聴してて
衝動買いしたくなる作品が沢山たくさん。
ど・どうしたら…
ど・ドラえも~ん!!(汗)
…は、どうにもしてくれんよね。
良か。良か。
可愛いから良か。
いや、もう…すべてが欲しい…!
あぁ…全部聴き散らかしてやりたい!!
・・・と第二波にのまれながらも何とか
前へ前へと進んでおりましたが(ドコに向かってんだ?)
どうしても一枚おれの心をわし掴みにして離さなかったものが。
iLLの新譜。
これからは逃れるこ事は出来ませんでした。
スーパーカーの中村弘二さんが立ち上げたiLL。
この美しい曲とキラキラ感。
たまりません。
昔っからツボ・tsubo・つぼ…
って事で今回は
iLL・Third Eye Blind・Daughtryの三枚で許してやりました。
アリガタクオモイナサイヨ。
その後、友達と電話…
なんと、2時間越え。
相手は…男性…オトコです。
最近良く会う、そしてなんでか、すげー気の合う友達と。
そもそも長電話やらいつ振りやろか?(笑)
まだまだ若い若い。
ヽ(*>∀<)ノ
オトコと…ぷぷぷ。
・・・って事で、なんとも長々と綴りましたが、
ドラえもんに感動し、3枚のCDをゲットして、
オトコと長電話したってだけの
な~んちゃないお話でした…
まる☆
★☆Monsly Live!!☆★| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
・blog
the daybreak, introduction
daybreak
LINKS!!
●hidavicious
○nano.RIPE
○「ぼちぼちいこか。」
●こうみえても次男なんです。
●群の青
イワニシ コウヘイ
hidavicious
nano.RIPE
小野一
メッセージ・お問い合わせ☆
