[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝起きたら頭が痛くて…
時計を見ても何時か読み取れなくて(アホ…やけどまじです)
頑張って見てると吐き気が…
ってな状態におちいりまして、
色んな方に多大なご迷惑をかけてしまいました。
ホントごめんなさいでした。
病院行って、診察してもらって…
今はやりのインフルちゃんじゃなかったッス!
ただの風邪やって☆
うわ~ん!良かった~!!
゜.゜.(ノД`).゜.゜
もちろん、ペッパーランチも食べとらんッスッス!!
は~ビックリした~(汗)
一人暮らしって…何にも出来んのね。。。
ある方(ポカリ推奨委員会の方)からの助言で
ポカリをバカ飲みまくってお腹ちゃぽちゃぽ(笑)。
なんでおれこんなに弱くなってもーたんやろ?!
ムカつく!!(怒)
…と言った事もありましたが、
病院に行ってインフルちゃんじゃないって聞いて…
なんとなく元気になり、
はい。
今日は港区赤坂にあるカフェ、
ecclesia cafeに行って来ました☆
お友達のフォトグラファー、
Shino 'Val.' Kadosawaちゃんの個展が開かれとるのであります。
昨年末にお知り合いになりまして、
何かと色んな面で助けてもらったり、
はたまた助けた気になったり。
…となんとも良くわからん関係ですけども
良いお友達☆
病み上がりなのにマスクも着けずに行ってもーたけど(笑)
マスターのなっちゃん(なれなれしい)、バカ良い人!
んで、お店もめっちゃ良い感じの雰囲気でして。
美味しいパンケーキを
パクパクパクッとパクついてきました☆
シノちゃんの写真やらイラスト(上手!!)やら、
色んな作品が可愛らしく飾ってあって、
すげー良い感じ!
シノちゃんには、色んな無茶で
ご迷惑をかけた方の一人でして…
その中で、こうやって個展を開いて、
自分の作品で色んな人にお礼が出来て…
素晴らしい事やね!
ありがとう!
(ノд<。)゜。
2009.8.24(mon)~2009.09.12(sat)
の期間で開催されてるんやけど…
やっと行けた…(笑)
最終日12日にゃ、
ギタリストよしおちゃん(さすがに怒られるかいな)の弾き語りライブもあります。
残り後4日、お時間があれば遊びに行ってみてね~!
ヽ(*>∀<)ノ☆
もちろん!
食べたら即帰りましたとも!
お家で安静にしとりました☆
あ、明日は21時から始めます~!
(≧w≦)ノ彡☆
※※今日のお飲み物!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒ポカリスエット/大塚製薬
。。。ん!ちがう!!
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Starting Today/Natalie Imbruglia
②⇒117/BREMEN
③⇒神のカルマ/Syrup16g
と言っても…
月が出てるのを池袋で発見したってだけの話。
コレ。
ちょうどコレを見てる時、iPodからは
ElbowのGrace Under Pressureが。
もう…雲の切れ間から覗く月が
バッチリ合いすぎて…幸せを感じてしまいました。
唯一つ…夜のお店が立ち並ぶ池袋の町並みじゃなければ、なお良しやったんやけど(笑)
偶然、the fool・Gooさんのブログを覗いてみたら、月の写真が!
も・もしや…アタシ、アナタと同じ月を!?
なんてロマンチックなのかしら?!
。。。
the fool、今まぢで色々計画しまくってるから…
話聞くだけでもウシシが止まりません。。。
お楽しみに…な感じらしいデスヨ。
はい(笑)
今日はLyrical Callを観に
池袋の手刀(チョップ)に遊びに行きました☆
Lyrical Callも最近お知り合いになったバンドで、
始まりとしては友達の知り合いって所から。
ぽそぽそとお話をしだしてから…
人が良かったので(笑)遊びに行きました。
…いや、興味もあって。
なぜか…Vo.のルカちゃんからは
楠本まきさんのKissxxxxの世界を思い出す…
なんとなく(笑)
あぁ…懐かしき青春時代(どんなだ…笑)
いやいや、気のせい気のせい。
明るくて元気に…
とは感じにくい曲達ではありましたが、
詩の内容だったり、曲の雰囲気であったり…
表面から感じ取れるものだけで終わらせてはもったいない…
じつにもったいない…!
と感じる曲達に感じました(何言ってんだか)
とにかく!良かったダス~!
ヽ(*>∀<)ノ☆
今日はシングルのリリースパーチーだったらしく
なんともおめでたい日でした!
さーて!先月末からライブやって、ライブ観にいきまくって…
なんとも濃い、濃すぎる一週間ぢゃったのぅ!
今週からは…
もっと遊ぶ!…ぢゃなくて
練習します(笑)
楽しかった~☆
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Grace Under Pressure/Elbow
②⇒Sun Lights Stars (by Covox)/RAM RIDER
③⇒雨音子/RADWIMPS
先日のお誕生日には、沢山のお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。
ちょっとしつこくね?
…とお思いかも知れませんが、まぁお聞きなさいな。
どれも嬉しい物で感謝感激雨あられ…なのですが、
ある友達から頂いて、
どうしても一つご紹介したいモノが。
これ。
・・・そう、ご存知メタルスライムですね。
しかも「ビューンと走るよ!」とあります様に、
スライムの下に車輪が付いていて、
チョロQのように、本物のメタルスライムさながらに、
ビューンと走るメタルスライムなんです。
ありがとう。
コレを何故プレゼントに選んだか…をご本人に伺いました。
すると、
7月の最後の方に書いた日記。
THE★MELODYのリハ&ライブの事を書いた回。
この時に乗せた写真を見て
コレを選んだそうです。
コレね。
ぷぷぷ…
どっちもメタルスライム…
経験値がいっぱい…
まぢん切りが追いつかねぇ…
Yくん、ありがとね(笑)
これからも仲良くしようね(笑)
はい!
今日はXECSNOINを観に
吉祥寺CRESCENDOに行って来ました☆
6月に新宿で観せてもらってから2回目!
今日もバッキバキにメタルサウンドかましちらかしてました(笑)
ギターの迅くんとはココ半年位で仲良くなって。
もう、すげぇギタリストなんよ!
・・・普段ぬぼーっとしとるくせに(失言失礼)
前回は他のメンバーさんとお話出来なかったので…
今回は前進!!
ドラムのK.K.さんとお話して、手ほどきまでして頂きました。
だって…ちょーうめーっちゃもーん!!
Σ(>Д<)
ありがとうございました(ちょー感謝!)
またおぢゃまさせて貰います!
ええ!必ず!!
そして…実は昨日、また行っちゃいました。
そう…また。無理を言って。
ありがとうございました。
何度観ても、聴いても…良い。
むむむ…カッコ良い。。。
Hi!Ho!Let's HUNT!!
☆彡ヾ(o´∀`o)ノ
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Being Here/The Stills
②⇒Dangerous Animals/Arctic Monkeys
③⇒THIRSTY/Xecsnoin
★☆Monsly Live!!☆★
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
・blog
the daybreak, introduction
daybreak
LINKS!!
●hidavicious
○nano.RIPE
○「ぼちぼちいこか。」
●こうみえても次男なんです。
●群の青
イワニシ コウヘイ
hidavicious
nano.RIPE
小野一
メッセージ・お問い合わせ☆
