忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-シャツのサイズを聞かれました。
おれ、ここ10年以上体型が変わっていなくて
サイズはMなんです。
なんせ高校卒業以来身長が伸びていません。
こりゃ参った(笑)
せめて170cmは欲しかった…

…と話が逸れて来てますね。

それでね、サイズを聞かれた時の答えが
「おれずーっと前からMなんよ。」

まぁ、普通の答えやと思うんやけど…

ずーっと前からMって(笑)

いやん★


はい!今日は来月5月の8日にある明香ちゃんのリハ!

 

写真は皆にポーズを取ってもらったにも関わらず
撮影が下手っぴなおれは
お顔から下を撮ってあげました(笑) 



今年1月にお手伝いして
今月もライブがあったんやけど
今回は都合が合わず別のドラマーさんが。

そして来月またお手伝いさせてもらう機会が訪れまして☆

いやぁ…もともとバンド形態でのライブをしてなかった明香ちゃん。
1回ライブを重ねるごとに
すっごく曲が進化してってるんですね!

もともとの曲が良いから
どんどんばんばん良い曲になってってるのが
聴く度に楽しみになっちゃいます☆彡

って事で5月のライブ楽しみでたまりまてん(>∀<)

さてさて!
今日はエレガのライブで六本木morph tokyo!

なんだか…すぎさまと毎日会ってるなんて言いながら
よしおちゃんとも良く会ってます(苦笑)

          ※※昨日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Forty-Two/The Afters
        ②⇒Tribute/311
        ③⇒ICE MY LIFE/黒夢

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]