忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉしたどぉした!

寒いぞ!東京!

がんばれがんばれ!

フェイント過ぎて服を何着て良いかわからんぞぃ!東京!
 

ってな感じで今日はthe foolっちゅ~バンドの初リハーサルでした!☆

gu-sann_0321

お写真はリハ風景と、
ギターのグーさん☆

 

このバンド、今月の17日、午前0時に生まれたバンドです。

・・・って言うかHPが解禁になった時間ね(笑)

どんな出会いかっつーと…
お友達のぐんちゃん。
ぐんちゃんが新しく立ち上げたプロジェクトなのです。

ぐんちゃんは1年位前かな~、
お友達になりまして。

そして、今現在お手伝いをさせてもらっている、
THE★MELODYを紹介してくれた大事な人です☆

出会いはギタリストとして。
・・・って言うか今もギタリストでもあるんやけど。

今回のバンドではボーカリスト。
しかもフリーハンド。ギターなし。
って言うか今日の時点ではフリーハンドでした。
でもメンバーに2人ギタリストがいるから
やっぱりフリーハンドのボーカルなんやと思います("▽"*)

とにかくハジケたイカしたオトコであります(笑)


デモを貰った時から、一番の感想は

「おもしろそう」

でした。
いざ音を出してみると、

「おもしろい」

「楽しい」
まで付いてきてくれましたヽ(*>∀<)ノ


メンバーもみんな良い人達で。
一発で楽しくなる予感がしました☆

やっぱり初顔合わせって楽しいねぇ!
リハ前にコーヒーを飲んでると…
一人のバンドマンが入ってきまして。
もちろん知らない人なんやけど、
入るスタジオが一緒。

そう。
ベースのひぃろくんだったのですねぇ(>∀<)

こーゆーのが面白い(笑)

 

来月、ちょっと先ですが…
29日に目黒THE LIVE STATIONでライブが決まってます!

じっくり煮詰めながら準備をしたいと思います!

って事で、今日のお話はココでおしまい!

でわでわ! (≧w≦)ノ


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Dizzy/Jimmy Eat World
        ②⇒Chains/The Beatles
        ③⇒Data/The Cranberries

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]