忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってなもんで暑さも本格的になって来ましたなぁヽ(>∀<)ノ
この異常な暑さに負けてませんか!?

おれ、もう負けそう!!

はい!今週はリハ祭り週間☆
と題しまして(あまりの暑さに意味不明)
リハリハリハリってます。

昨日(21日)はTHE★MELODY リハ☆
8月2日に池袋のCYBERであるライブに向けて

新曲(おれにとってはね)を合わせたり、
鏡を見つつステージングを練習したり、
メンバーさん皆の熱い過去を聞いたり(?)

実に有意義な時間を過ごしました☆

0721リハ

そうそう!その鏡!!
写真を見てお分かりでしょうか?

 

ドラムセットの真後ろにありますね!
 

・・・ちゅー事はですね…
おれ、見えんとですΣ(>Д<)

みんな鏡見て飛んだり跳ねたり…
おれ、見えんとですΣ(>Д<)

みんな鏡見て右に左に…
おれ、見えんとですたぃΣ(>Д<)

・・・ま・まぁ良いでしょう(笑)

8月2日のライブは無料ライブみたいでして
色んなバンドさんがでる夏祭り的なライブ。

すっげー燃え上がりそうな予感(笑)


そしてそして!
今日はDELTABUSHリハ☆

なんとこのDELTAさん、新しいメンバーが加入しました☆

その名も!
いる~かちゃ~ん

いる~かちゃぁ~ん
ヽ(*>∀<)ノ彡☆
 


・・・は?
いやいや失礼!
実は新しいメンバーは嘘!
ビビッたやろ~(笑)
信じさせてしまってゴメンなさい!!

正体は…機材車の中に入ってたビニールいるかちゃん☆

・・・ったくぅ、どこもかしこも夏しちゃってさ~

それはさておき、リハも良い感じ!
今週金曜日に下北のMosaicであるライブリハで
すっげぇ良い感じ!
言っても…2ヶ月ぶりのライブですからね~☆

おりゃ~って楽しみます☆

とにかく…麦茶がうめえぇ~!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

         ※※今日のBGM!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Shark/Ash
        ②⇒Jukebox (Extended Version)/Bent Fabric
        ③⇒sola/KAELA

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]