忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rosa


THE★MELODY
のライブで池袋ROSA、
終了しました☆



以前、お友達のバンドを観に、
一度だけ行った事があったのですが…rosa_drum


ここ、ドでかい柱が
ホールのド真ん中にありまして。


お客さん的には隠れやすく
ステージ上からは見つけにくい。
そんな特徴的なライブハウスです(笑)

早い入り時間(笑)試練を何とか乗り越え、
無事リハーサルを終えたのですが…
その後もメンバーさん、大忙し!

rosa_ryo

ライブ後にある取って置きの出し物に向けて
練習されているRyo氏。

 

おやおや、まぁ…まるで十代。。。あ(笑)
とにかく、つるんつるんなっておられました (≧w≦)ノ

何やらJの香りがする曲を3人で歌うらしく。
ガラスの何やら的な(≧ワ≦)

色んな準備を終え、いざライブ!
何気に今年初ライブのTHE☆MELODY。

良いライブでした!☆
柱に邪魔をされる事を抜きに考えれば
なんてこたぁない、めちゃめちゃ楽しいライブになりました(>∀<)

その後のJ的なイベントも楽しく良い時間になってました♪

今日のライブ、おれにTHE☆MELODを紹介してくれた
大好きな友達ギタリストが遊びに来てくれて。
それがまた…一日を楽しくさせてくれました!


今月のライブは終わっちゃったけど、
また来月の頭には浦和で入ってます("▽"*)

楽しみッスッス~☆

帰宅してから…福岡の友達から連絡があって。
他愛のナイ話を延々しただけなんやけど…
こーゆーの、良いね!
めちゃ最後の最後まで楽しい一日でしたヽ(*>∀<)ノ


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Hey Julie/Fountains Of Wayne
        ②⇒Radio Adelaide/A New Found Glory
        ③⇒Baby I Love You/くるり

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]