忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この場をかりて書き綴らせて頂きます。

その①
家にある時計が一日に30分ほど遅れてってます。
いや、電池を換えても…ですよ。
こりゃ参った(笑)

その②
最近の街中はイル~ミネショ~ンが
ホンットにキレイ過ぎますね!
色んな所で鮮やかな電飾が。
見てるだけでどこかに行ってしまいそうです(笑)

そんなキレイな光景を残そうと携帯を…
そう!これが問題!大問題!

カメラが壊れてもーてやぁ↓↓

最近壊れてるのを忘れて撮ってしまった
写真の数々をどうぞ。

ヨドバシ(光)

はい。
なぜヨドバシカメラなのか?
それは良しとしましょう。




コーラ(光)


はい。
コンビニのコーラ。
なぜ撮ったのかすら覚えていません。



はい。
たったの2枚でした゚ヽ(*´∀`)ノ

いらんコト煌(きら)びやかです!
さすがに今は撮ろうとする意欲がありません(笑)

年内に~携帯をぉ~換えるぞぉ~!!
(とても予定です)

バイクから逃げる逃げる!
(今もやってんの?って思わないでくださいね)
まぁ…あれだけ落とせば壊れるか…


その③
最近は聴いとりますのは、
先月にリリースした、やけにテンションのあがる音☆
・・・って言うとちょっと危ないけど(笑)

健全な音です!("▽"*)
BANDです!!("▽"*)
dus…いやいや、ここは伏せておこう(>∀<)

とにかくテンション↑↑↑なんです。
なんなの?この人達(笑)

ライブ…行きたいなぁ(´▽`).。oOO

最近寒すぎるのにバイクのスピードが異常に上がってます
(もちろん法定速度内…いちおうね笑)

いやこれは嬉しい悩みでした☆


そんなこんなでこれから始まるライブ達の準備をしつつ
毎日楽しく生きております
v(*´∇`*)v

・・・あ、HPがちょっと復活気味!!
ライブスケジュールとリンクが変わりました☆
お友達が増えてホクホクしとります♪

やっとこ…少しずつですが生き生きとしたHPに
して行こうと思っています(*^▽^*)


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Take Back The City/Snow Patrol
        ②⇒Long Way Down/Travis
        ③⇒Life is Beautiful/dustbox・・・あっ(汗)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]