忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマダ電気蚤の市in福岡Yahoo!ドーム終了しました☆



いきなりベンチ写真で失礼します(笑)
ベンチのシートってテンピュールの素材で出来てて
めちゃ気持ち良い(≧≦)

滞在2日共実家の久留米に泊まったから
移動距離がハンパ無かったッス(笑)

ライブはと言うと…

楽しかったんよね~☆

ステージを見渡せばいつものみんな。
客席見渡せば久々な顔、懐かしい顔、最近会った顔(笑)
ホントに様々な人が居て
不思議な感覚でしたわぃ♪

大切な大事な友達も来てくれたし
おれの事を昔から知ってるみんなも。
地方から…はるばる駆け付けてくれた嬉しい人達も!!

おれに関わるみんなが時間作って遊びに来てくれて。

色んな人に今のおれを見てもらえて嬉しかった☆

もちろん、残念ながら時間的にタイミングが合わずに会えなかったけど…電話だけでも声が聞けて嬉しかった!

…それに¥100安い一蘭(笑)にも行けたし(>∀<)


とにかく、色んな事が嬉し過ぎて涙がちょちょ切れた…って話です(>∀<)


メンバーみんなと行動が出来なかったのは残念やったけど
久々に帰る実家はスペシャル過ぎましたっ!



母の手料理もスペシャル!
足の伸ばせるお風呂もスペシャル!

猫ちゃん達もスペシャル!!

めちゃめちゃ元気貰いまくってしまいました☆

猫ニャンの毛、沢山付けて帰ります(≧∀≦)ゞ

みんな、ありがとう!
そして
これからもよろしゅ~!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]