忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビで流れているiPhoneのCMが可愛くてたまりません!
お父さん!可愛すぎ!!

思わずふにゃ~ってなっちゃうわ~★

はい、今回は話が飛び飛びですが…
【容疑者Xの献身】を見ました(笑)
この映画、もう結構経ってるんやっけ?

ガリレオってドラマもほとんど観た事がなかったのですが…
湯川(福山)さん!カッコ良いぢゃんか!★
それに石神(堤真一)さんも良いッス(*´∇`*)

何年か前にあってた「恋のチカラ」(…やったかな?)ってドラマの
堤真一が大好きで★
・・・と何か最近の自分には無い話をしておりますが(笑)

そうそう!【容疑者Xの献身】!
面白かったんです★

あれ?それだけの話?
まぁ良っか(笑)

はい☆定期報告…と言いますか。
お手紙が来ました☆

相手はお家の猫ちゃん…じゃなくて
母ちゃん(*´∇`*)

いつも姉ちゃん達の事、家の事、自分の事。
ニャン報告

それに実家にいる可愛いニャンちゃん♪

一枚一枚写真に一言添えて
送ってくれるんです☆


いつもいつもこの手紙がくると
癒されます!

みんな離れてるけど…元気みたい!
ついでにおれも元気いっぱい!

ねずみさんも後2ヶ月切ってるし!
牛さんまでもう2ヶ月切ってるし!

終わりまで気を抜かず!
新しい年の始まりを楽しみに!
毎日楽しんで行っちゃいましょう☆

。。。なんだ?この感じ(笑)
まぁいいや!(*´ -`)☆


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Brighter Than Sunshine/Aqualung
        ②⇒Life Of A Salesman/Yellowcard
        ③⇒One Of These Days/Michelle Branch

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]