忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の話ですが…新年のお買い物
と言う気持ちで寄った楽器屋さん。




これ!この黒いシンバル!


最近Zildjianでも黒いシンバルが出ましたが…Paisteでも!
この方…色んなモデル出すぎでしょ(笑)

でも…このシンバル、Zildjianの物よりお買い求めやすい様で。

黒好きの方、いかが?゚ヽ(*´∀`)ノ

はーい!欲しいです! (≧w≦)ノ

そして…24本のスナッピーの生産が止まってて…
20本のスナッピーしかなくなってました(>_<)


はい☆今日は天下の渋谷でお食事会(って言い方あってんのかな?)でした!!
まぁ…とにかくお食事会でした☆

…と言うのも、来月にあるお楽しみイベントの親睦会、と言いますか。
なんと言えば良いものか(笑)

いやぁ…なんて漠然とした言い方…
なんてじれったい(笑)

でも今は言いません(笑)

今日は(笑)が多い多い
 

…(笑)
 

とにかく!来月、ちょっとした事があるんです☆
あんまりちょっと…を押すと怒られるかもですが(笑)

とにかく、今日はDubについて沢山語り合って来ました(>∀<)


なんだかまとまらず…突然過ぎますが…今日はおしまい!

なぜかというと…酔っぱげちゃんだから☆

おれ、弱えぇ~!!
ぷわぁ~ヽ(=´Д`=)ノ

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Zero Mechanism/The Used
        ②⇒Become/Goo Goo Dolls
        ③⇒Cause You're Alive/GOOD 4 NOTHING

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]