[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Hidaくんのゆる~いアコースティックリハにいつもあるもの…
ルーレット自販機(笑)
いつもこの自販機にお世話になってます。
不思議な事に、他のリハではとんと(…ってあんまり言わんよねw)見かけないこの自販機。
Hidaくんのリハの時は、場所が変わっても何故かあるんです。
そいでいつも買ってるんやけど…
いつもこの後「7」。
当たらねぇ(笑)
もう50回近く買ってる気が…
まぁ…長い人生、この先訪れるであろう感動は取っておきます。
あっ!シソコーラ、思い切って飲んでみました!
・・・っちゅ~か、ギターのサトシさんが飲んでたのを
無理くり頂いたのですが(笑)
はい!ダメ!
香りから苦手!!
シソ…すさまじい香りでコーラまで到達出来ませんでした(笑)
って感じで…
はい!
hidaviciousのアコースティックライブで
新宿ACB終了しました!
今日は諸事情でリハーサルに参加出来ず↓↓
ライブ前に音を調節して頂く、と言う
なんとも生意気なワタクシでした。
それに…何気にリハが終わってから出番までの間に
皆と過ごす時間がとにかく楽しかったりする訳で…
今日はそれを一緒に過ごせず、寂しい想いをしました。とさ。
それでも思い出深いACB!
やっぱり来ると何か落ち着くと言うか、なんと言うか…
楽屋で準備をしていた時の事。
ふと見上げたら、棚の上に一つのタムケースが。
・・・ん?
ありゃ~ッ!!
(ブレちゃいました)
おれ、このバンド、知っとる~!!☆
…って事で、久々に自分のやってたバンドのステッカーを見つけてしまいまして。
ライブ前に一人テンションが上がってしまいました。
持ち主を探した所、そのドラマーさんとは
以前本八幡のROUTE FOURTEENでご一緒した事がある、との事。
しかもバンドは違うものの、その時のメンバーと一緒に今日も出演してました☆
こーゆーのバカ嬉しい!!
やっぱりACB、何かがあります!
はいはい、ライブライブ。
今日も今日でゆた~りまた~り。
こんなに8月について話したのは初めてです。
しかも1日についての話。
リハ無しで、ココまでやりやすかったのも、
PAのはやしさんのお陰!
バンクロのラストワンマンでもお世話になった方!
ホントありがとうございます!
ライブにはねこさんもいらっしゃいまして。
やっぱりほのぼの幸せな気持ちになりました。
そしてそして、いつも顔を見せてくれるお客さん達、
未だに中々前を見れませんが(笑)
皆さんの暖かい目線、しっかり感じてなんだか落ち着きます。
さ、次は8月19日のリリース後、
30日の言葉風であります!
8月最後の日曜日、楽しい思い出を作れるよう、
今から色んな事を考えています!(主にHidaくんがね)
そしてそして、明日はElephant girlのライブで
愛知県は豊橋市に足を運びます!☆
豊橋・・・はて。何かどこかで聞いたよーな、聞かなかったよーな…(笑)
早くライブをやらせて~~☆
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Out of Breath/Lifehouse
②⇒The Geeks Get The Girls/American Hi-Fi
③⇒卒業写真/徳永英明
先日あったメロディリハでの一コマ…
ガムを噛んでたんやけど…
最近クセで、捨てる時こんな形で紙に包んでしまいます。
「メタルスライム達が現れた!」的な。
メタル切り~まじん切り~!!(笑)
はいはい、すんませんすんません。
はい!
THE★MELODYのライブで
浦和ナルシス終了しました☆
前回行ったときは雪が降ってたなぁ(笑)
約3ヶ月振り、今年4本目のライブやったんやね!
どぉりで緊張するはずだ(笑)
ところがどっこい!(古い)
気持ち良かったね~☆
出番も最後、トリと言う事もありまして、
アンコールまで頂きまして!
(>∀<)
限りある時間の中、一曲でも多く披露出来るってのは
演者に取って、ホント幸せな事です!
ありがとうございます~!
ステージから見渡す限り、お客さんも皆笑顔で楽しんでて。
色んなバンドのお手伝いをして、
様々な空気の中で時間を過ごして、
お客さんの楽しんでる顔も様々で。
楽しんでくれてるって伝わるライブはそれだけで楽しい!
少し先になりますが…
次のライブでも、また一緒に楽しみましょう!☆
そしてそして…
なんだか今日は偶然も偶然。
出演5バンド中2人もお知り合いが(笑)
お二方とも久しぶりで元気そうで☆
一人は別バンド時に何かと対バンする事のある、
魅力的なドラマー。
今日もやっぱり魅力的過ぎました☆
一人は前々から観たいと思っていたドラマー。
良い表情で叩く、聴いていて気持ちの良いリズムでした!
また、こうやって偶然色んな人に会いたい(笑)
最後に、浦和に行く時いつも通るトンネル。
天井に規則正しく穴が開いていて、
晴れてる時は日が差し込んで凄く気持ち良い。
頑張って撮りました!
(≧w≦)ノ
…撮ってみると…意外にそうでも…
無かったり…。
ま、まぁ、こんな道を通って行ってるんです!
ってな感じで(笑)
良くわからんけど、この辺でおひらき~~!
ヽ(*>∀<)ノ☆
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Lights And Sounds/Yellowcard
②⇒Walkie Talkie Man/Steriogram
③⇒Hole In The Wall/TRANSTIC NERVE
続きまして!木更津編!
はいはい!アクアラインを出て
余りの暑さに持ってきたおもちゃヘルメットに変えて、
出発前に調べたメモを見つつ…
到着!☆
迷う…ってゆーか、道が単純すぎて迷う訳ねぇ…(笑)
姉ちゃん夫婦+甥っ子ちゃんとは
今年の1月に会って以来の再会!
まさか木更津だとは(笑)
よぉ来たねぇ!(>∀<)
家の前まで出てきてくれて、
懐かしい顔を見た時、色んな部分がホッとしました。
姉ちゃん夫婦の写真は撮るの忘れてもーたけど(笑)
元気でいてくれて!(いや、この時風邪を引いてたなw)
息子の海(カイ)くんも大きくなって!
何度撮ろうとしても顔の位置でピースをするから
下の角度から撮っちゃりました。 (≧w≦)ノ
外国の血(1/4)が混じるとちょっと卑怯です。
あの姉ちゃんの子供とは思えん。。。
あ、うそです。姉ちゃんの血が混じってるからこそ
ココまで可愛い子になるんでしょうなぁ。
まだまだ話すと何言ってるかわからんけど(笑)
一緒にネコののっく(正式名称:のくた)も来てて!
普段から寄り目でバカ可愛い(笑)
かいむちの無差別攻撃にも耐えている
バリお利口さんなニャンちゃんであります☆
みんな一緒で嬉しかったー!
福岡と違う場所ってなだけ!
ちゃんと暖かい空間は変わらずやったんやもん!
あとは母ちゃんも居ればね~!
特別な事をする訳でも無く、
みんなでご飯を食べ、
他愛のない会話をしながら、
DQ9の通信なんかしたりして(笑)
最近弱り気味だった分、元気貰って来ました!
嬉しかった!
行って良かった!
帰り、涼しくなったアクアラインを通って(かなり余裕アリ)
迷う事無く帰宅しましたとさ!
最後に…もう一人紹介し忘れた人が。
この人。
鍋掴みさん。
どーしてこんな鍋掴みを買うんやろか…
ってか、どこにこんなの売ってんだ…(笑)
ある意味木更津に行って一番意味のある出会いでした。
さー!明日は今月最後のライブだ~!
っちゅ~か、4月のワンマン以来のライブ!
久しぶりすぎまして、緊張しています(笑)
浦和に張り切って向かいますよ~!
まるっ!!
゚ヽ(*´∀`)ノ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
・blog
the daybreak, introduction
daybreak
LINKS!!
●hidavicious
○nano.RIPE
○「ぼちぼちいこか。」
●こうみえても次男なんです。
●群の青
イワニシ コウヘイ
hidavicious
nano.RIPE
小野一
メッセージ・お問い合わせ☆
