[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナメック星人。
最近ね、後ろにあった髪を切ってしまいまして。
今回夏仕様に、気分転換に切っちゃろ!と思って切った所…
フリーザだかナメック星人だかに似たシルエットになってしまいました(笑)
ありゃ~って思ってて、この髪になって初のメイクライブ。
どうなるか…ドキドキしてたのですが。
これ!Σ(>Д<)
やっぱメイクさんすげぇ…!!
ね?後ろ髪ないっしょ?
普段の状態も見慣れるとだんだん気に入って来てまして。
また良きかな、と!
ってぇ~ことでぇ~!
はい!12日、
the foolのライブで
池袋 CYBER終了しました!
今回、2日連続のライブって事で、
朝からテンションも↑↑!!
その結果…
バカ楽しかった…!
もちろん、どのライブも楽しい。
でもどのライブも楽しさが違う!違う!!
どれも良い!良い!!
(≧w≦)ノ
the foolのステージは、
ドラムプレイ的に、思い切って出来るライブ。
そして、演奏部分ではなく、
自分にとってあこがれている物、欲しい物、
そして自分って言うスパイスがあって、
他のメンバーが輝いてるってのを凄く実感出来る空間。
これが一番気持ちが良いんよね~!
くふふ(笑)
初めから終わりまでを
一気に駆け抜ける様な、気持ちの良いライブでした~!
いつも楽しみに遊びに来てくれる人や、遠くから来てくれた人、
昔からの自分を知ってくれてる人。
観てくれた人皆に感謝感謝です!
みんなのブログ読んでたら…
また興奮がふつふつと…(笑)
次は21日!楽しんで楽しみ倒しちゃります!
ヽ(*>∀<)ノ☆
そして、もう一つ…嬉しい事が!
それは…またおぃおぃお話しやす☆
最後に…リハ後の話。
サポートベーシストのひぃろくんと一緒に
池ブラ(池袋をブラブラw)した時の話。
以前何度か紹介した珍しいラムネが
大集合してるのを発見!!
集合してくれるならこの時紹介すれば良かった(笑)
5つ…は知ってるかな~☆
さーて!明日も人生初…!
ちゃんと行けるかな~(笑)
Geniusでプレイリスト作らにゃ~☆
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Creep/Radiohead
②⇒My Own Worst Enemy/Lit
③⇒パール/THE YELLOW MONKEY
今日のライブは入り時間がゆっくりだったので…
張り切ってドラクエ!
ぢゃない!!買ってない!!
(≧ワ≦)
以前からお誘い頂いてた、
お友達の個展にちょっと顔を出し。
(なんて似合わない行動…)
最終日な上にギリ時間に間に合わず…(笑)
やったのですが、快く(そう見えた)しまいかけてた作品を見せてもらいました(笑)
ありがとう!☆
そしてライブハウスへ!
ココからがいつもの感じ!
はい!
hidaviciousのアコースティックライブで
渋谷CLUB CRAWL終了しました!☆
ココは以前、DELTAでお世話になった事のあるハコ!
前回は…去年のいつやったか…
自分でもしっかり覚えていませんが…
とにかく2回目!(>∀<)
前回は元気いっぱいのドラムやったのですが、
今回はアコースティック!
これがまた良い…って言うか楽しかった…!
前回のライブから一週間ほど…
なんとまぁ似合わないハイペースだこと!(笑)
その分、皆にも会う機会が沢山あって
嬉しかったりもするのとですたぃ (≧w≦)ノ
一曲一曲、心を込めて演奏しました!
メンバー皆で(多分)!
この夏、このアコースティックセットも大事な夏になりそうでして。
大切な作品も出来、大切なイベントも来月末に控えております!
曲や歌詞の良さ、皆の(何気に)味のある事をやってる部分、
一回で100%の事を伝えれるとも思ってないですが、、、
それでも何か伝わるものがあって、
出来れば何度か足を運んでもらって、
そのたびに違う何かを伝えられたらって思います。
なんだかんだ、観に来てくれるお客さんがいる事が
嬉しくてたまりません♪
それだけ、色んな部分に
楽しみも味も詰まってるライブやって思って…ま…す(笑)
ぷぷぷ…
さて!何気にアタシライブ2連ちゃん!
明日はこれまた大好きなthe fool!!
今回、ドラクエはひとまず諦めてますが(しつこい)
明日も思いっきり、はっちゃけてやろうと思います!
ばっちこーい!!
ヽ(*>∀<)ノ☆
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒Knights Of Cydonia/Muse
②⇒The People/The Music
③⇒Hole In The Wall/TRANSTIC NERVE
…みたいな…ね。
。。。ふ~んだ。
梅雨…明けてからがマジで勝負ですから!
o(>ε<)o
なぁ~んてぐちぐち言いつつ…
今日は大好きなライブを2つも見せてもらいました!
はい!
中島卓偉さんのライブを観に
渋谷のO-EASTに行ってきました!
前回は去年の9月…空きすぎ(笑)
でも…何度観ても、卓偉さんの声にはメロメロでございます。
バックのメンバーさんもイキがピッタリで!
それにそれに…今回はセットリストが激アツ!!
とにかく何度も何度も聴いて聴いて聴きまくって、
なかなかライブでは聴けなかった曲たちを聴けた事が大満足!
とにかくお客さんがぱんっぱんで。
ちょっと背伸びをしなきゃ観れない位やったのですが…
頑張って背伸びをして観ていると、肩を叩かれまして。
は?
とばかりに振り返ると、そこにいたのは…
ナイショ(笑)
・・・って言う事も無いんやけど(笑)
同じ福岡出身の友達ボーカリスト。
正直なんでココで?って感じで再会してしまいまして。
そっこートイレに移動して…
しばし「ご歓談」(ちょっと気に入ったw)
ホント多方面に頑張ってる人で
話せば話すほど目からウロコ(笑)
最近、中々話が出来てなかったのもあるんやけどね!
とにかく短い時間やったけど、会えて良かった!
それにライブもたまらんでした!
はいはい!そしてバタバタと移動して…
CYCLEのライブを観にO-WESTへ。
道路を挟んで向かい合ってるライブハウスで
大好きなライブが一緒にあってたのですよ。
なんてバカあつい日なんでしょね(笑)
・・・って言うかこのバス!
まぢかっけ~!!
(/▽\*)イヤン♪
いちお、頭を切り替える為に外で1本タバコを吸いましたが。
とにかくバタバタ移動。
前回、3月のJOEさんのお誕生日ライブ以来…
4ヶ月ぶりですか。去年の今日もライブやったんですね(笑)
新しいボーカリスト・Kouzyさんが加入して2回目。
もう…なんなんでしょうね。
毎度毎度素晴らしすぎる(笑)
フロント御三方のお誕生祝いも挟みつつ、
(この時のJOEさんのMCがたまらんとです)
楽しい雰囲気満載で…
でも楽曲はハンパねぇ…
この良い意味での妙なギャップが魅力過ぎ!
やっぱり…何度観てもJOEさんのドラム見ると元気いっぱい。
ドラム叩いてもマイク持っても…何しても最高な人(笑)
また観たい!って思えるライブってスゴイよね(汗)
今日見せてもらったライブ、二つともジャンルがかけ離れたものですが…
どっちもホンットに心を鷲掴みにされるライブでした!
ヽ(*>∀<)ノ
も一つ!(なげぇよ!)
ブログのコメントは無くしちゃいましたが…
メールで元気をくれるコメントをくれる方、ホントにありがとうッス☆
楽しく嬉しくホクホク読ませてもらってます!☆
シソコーラなんかの事まで…(笑)
なんか良くわかんなくなって来ちゃったけど、これからもヨロシクお願いしやす~♪
※※今日のBGM!!※※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①⇒FORK IN THE ROAD/TAKUI
②⇒Shinobi/Cycle
③⇒ラブポーション/Cycle
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
・blog
the daybreak, introduction
daybreak
LINKS!!
●hidavicious
○nano.RIPE
○「ぼちぼちいこか。」
●こうみえても次男なんです。
●群の青
イワニシ コウヘイ
hidavicious
nano.RIPE
小野一
メッセージ・お問い合わせ☆
