忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナメック星人。

最近ね、後ろにあった髪を切ってしまいまして。

今回夏仕様に、気分転換に切っちゃろ!と思って切った所…
フリーザだかナメック星人だかに似たシルエットになってしまいました(笑)

ありゃ~って思ってて、この髪になって初のメイクライブ。
どうなるか…ドキドキしてたのですが。


激震!フリーザ!



これ!Σ(>Д<)
やっぱメイクさんすげぇ…!!
ね?後ろ髪ないっしょ?


普段の状態も見慣れるとだんだん気に入って来てまして。
また良きかな、と!


ってぇ~ことでぇ~!

090712_cyber



はい!12日、
the foolのライブで
池袋 CYBER終了しました!


今回、2日連続のライブって事で、
朝からテンションも↑↑!!

その結果…

バカ楽しかった…!
もちろん、どのライブも楽しい。
でもどのライブも楽しさが違う!違う!!
どれも良い!良い!!
 (≧w≦)ノ

the foolのステージは、
ドラムプレイ的に、思い切って出来るライブ。
そして、演奏部分ではなく、
自分にとってあこがれている物、欲しい物、
そして自分って言うスパイスがあって、
他のメンバーが輝いてるってのを凄く実感出来る空間。

これが一番気持ちが良いんよね~!
くふふ(笑)

初めから終わりまでを
一気に駆け抜ける様な、気持ちの良いライブでした~!

いつも楽しみに遊びに来てくれる人や、遠くから来てくれた人、
昔からの自分を知ってくれてる人。

観てくれた人皆に感謝感謝です!

みんなのブログ読んでたら…
また興奮がふつふつと…(笑)

次は21日!楽しんで楽しみ倒しちゃります!
ヽ(*>∀<)ノ☆


そして、もう一つ…嬉しい事が!
それは…またおぃおぃお話しやす☆


最後に…リハ後の話。
サポートベーシストのひぃろくんと一緒に
池ブラ(池袋をブラブラw)した時の話。

5つは知っとる

以前何度か紹介した珍しいラムネが
大集合してるのを発見!!


集合してくれるならこの時紹介すれば良かった(笑)
5つ…は知ってるかな~☆


さーて!明日も人生初…!
ちゃんと行けるかな~(笑)
Geniusでプレイリスト作らにゃ~☆


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Creep/Radiohead
        ②⇒My Own Worst Enemy/Lit
        ③⇒パール/THE YELLOW MONKEY

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]