忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり雨・・・。
これに関してはもう何も言いません。
だって…アメオトコ云々言う前に、
今は梅雨ですから!(>∀<)

てるてる的なもの、作れば良かった(笑)

バイクに乗らないからまだ、楽!(笑)


0630


はい!
Elephant Girlのライブで
名古屋 ell.FITSALL、終了しました☆



やっぱりココ好き!!☆

でも、暑かった!
いや、熱かったって事にしときましょう(笑)
おれ一人、頭から水を被ったかの様に汗だくになってました。
ヤバイヤバイ!!

はいはい、このエレガさん。
アルバムリリースを7月22日に控え、最後のバンドライブ!
バンドスタイルとしては約2ヶ月振りのライブやったけど、
やっぱり音を出すとしっくりくる(笑)

今回は、何やら楽しいカバー曲もありまして!
デモを貰った時から聴いてて楽しくて、
やっぱりライブでやっても楽し過ぎる曲でございました!

そしてライブ中の楽しい空気!
みんな笑顔笑顔!
これが一番やね~っ!
ヤバイヤバイ!!

最近はメンバー二人でアクティブに活動してる事もあり、
ステージから見るお客さんの顔が毎回変わってる気が・・・
しっかり付いていかんといかんですたい!

暖かい言葉もたくさんもらえて嬉しかったッスッス☆
ヽ(*>∀<)ノ

一緒に出演したアーティストのサポートに
大好きなベーシストの方がいたりして、入り時間からテンション↑↑でした!


そして…前回の名古屋の時にも話した…

omu



オムライス(笑)




前回は、リハ後にオムライス(大盛り)
ライブ後にオムライス(大盛り)。

今回は…
リハ後にオムライス(並盛り)
ライブ後にオムライス(並盛り)×2。

さて、どっちが良いんやろーか(笑)
だって…オムライス…好きやから仕方がなかとですもん。

オムライスまみれ。
オムライス万歳。
ヤバイヤバイ!!

7月名古屋でライブはありませんが…
来月にかけて、ライブの数もたくさんあります!
アルバム引っさげてライブ三昧です!
くは~☆゚ヽ(*´∀`)ノ


そして、色んな部分で、何かを感じ取って、
言葉を掛けてくれる方々、本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます!

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Inaugural Trams/Super Furry Animals
        ②⇒When You're Gone/When You're Gone
        ③⇒星空賛歌/Traditional Box

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]