忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中と午後でどうしてこんなに天気が違うの?
うん。それは…おれが行動をしたかどうか。

さて。問題。

今朝は雨、午後からは晴れ。
果たしてアタシどっちの時間帯に行動したでしょう?

あ、答えは心の中にしまっておいて。
だって…傷つくから…

ってなんだか意味わからんけど(笑)


リヒター_PHASE



はい!
今日はリヒタースケールを観に
高田馬場Club PHASEに遊びに行ってきました!☆



ステージを観るには障害が多かったものの…
(背の高い人たちが沢山居たっちゅ~事ですな)
何気にちゃっかり良い場所で観る事が出来て良かった☆

リヒターは…うん。良いバンドやね!
今日聴いてて再確認した!
曲良しノリ良しライブの流れ良し!
それから…真琴さんのMC良し(これ重要)

や~!良かった!
残念ながら今日でラストステージ
・・・ってのがもったいないって思っちゃう位。

あ、でもそれは皆思ってる事やし、
メンバー皆が一人一人が前を向いて進むために決めた事。
応援する側はそのメンバーが決めた事を
やっぱり応援するしかないんやもんね。

どんなバンドでも、同じ志しを持って始まるし
それぞれが大事な音楽を突き詰めて行くからこそ
枝が分かれていく事だってあるよ。

単に「音楽」って枠の中での見る方向が変わっただけ。
だから何も悲しい事なんてないし、
前に進むためなら、喜んで背中を押したいって思うよね☆

うん。バンドって良いぢゃない!

そう。だから今日のライブ、めちゃめちゃ良かった☆
(なに様なんでしょうね…笑)


予定アリで早々と引き上げてしまいましたが…
おれ個人も久々に会った方々、お客さん。
そして皆一言かけてくれる。

やー、嬉しい☆
ありがとうッスッス!

リヒターがライブをしてくれたお陰で、
こうしておれも喜ぶ事が出来ちゃってるし。
リヒターが活動してくれたお陰で、色んな人が喜びや笑顔に馴れる。

真琴さんの話やないけど、これも「現象」の一つなんやないかな♪

これからの皆の行動、
楽しみに応援して行こうぢゃぁありませんか!
そしてまた元気をもらおう(笑)


ひとまず、お疲れ様でした!
しっかり打ち上がって、ゆた~っとお休みなさってくださいな☆
 

想いはあっても言葉に出来ない、
言葉に出来ても伝えられない、わかってもらえない。
右にも左にも動けない、もちろん前にも後ろにも。

そんな状態が続いてる毎日なんやけど、
元気を貰えたら、また明日からも頑張ろうって気になれる。
他力本願じゃないけど、そういった身の回りに起こる事で
コントロールするのも大事な事やって思うんよね。

自然に出来れば簡単な事やけど、
考え出すと自然に出来ない所か何が自然かもわからなくなる。

不器用過ぎるよね~。

そんな状態も楽しいと思える強い人間になりたい。
どんなトンネルの先にも光が差してるからね。

今日あんたから貰った言葉、嬉しくて涙が出そうになりました。

おし!頑張るぞぃ!
ヽ(*>∀<)ノ☆

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]