忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギョーザの話ね(笑)

それよりも、ライブ後に行ったラーメン屋さん「十八番」。
ここ、味も美味しかったのですが気になったのが…

090704_十八番_1

何を選んでいいのかわからない位
沢山載ってるメニュー表。

 


090704_十八番_2


選びきれない位のソフトクリーム!



ホントにこんなにあんの?
って位多すぎると思いませんか?

思いませんか…そうですか…まぁ良いや(笑)

そして…続きは最後にね!



090704_HELLO DOLLY


はい!
ザーギョーの町(?)宇都宮!行って参りました!!☆
hidaviciousのアコースティックライブで
宇都宮HELLO DOLLY終了しました☆



先月の名古屋に続くスペシャル企画…とでも言いますか。
goodbyeme have nicedayも、ヒデタさんも。
ヤマダさんもスベさんも☆

みんな揃ってのライブ!

楽しかったねぇ!!
ヽ(*>∀<)ノ

このメンツ、ホントやべぇ(笑)

相変らずHIDETAさんの歌声優しくてホッコリするし
GOODBYE~も熱い熱い!
FOREVER YOUNGは何度聴いても鳥肌モノです(笑)

そして、我らがアコースティックチーム。
これまたゆたーっとした雰囲気は変わらず(多分)
気持ちの良い音を出せました!

そして、重大発表。
重大…うん。やっぱり重大発表やね。

ご本人のお言葉、
「音源の独り占めは断念しました」
との事で…
来る8月19日(水)、とうとう…リリースする事になりました!☆

もうひゃっほい!です!

ゆた~っと、決して早足ではない、
だけどチコチコと確実に前に進んできた成果が
イキイキとした音源になったって思ってます☆

ホントに良いペースで、楽しく楽しく皆で歩んできた結果がしっかりと詰まっている作品ですばぃ!(>∀<)

裏でヒダくん本人はしっかりと色んな行動をしてきてるのを知ってます。
何か一つの物が決まると、しっかりとした行動を取ってくれる、
筋の通った頼りになるオトコであります!

ひねくれてはいますがね(笑)
そこもまた、良し。

アコースティックセット、始まりから暖かい目で見守ってくれた方々や
お客さん達にも感謝!感謝!です!
遠くからも足を運んでくれたり、ホントありがとね!

それに付随して8月30日(日)には
第5回【言葉風】も開催されます!

ってゆーか、来週も渋谷であるんですよ。
なんだか…良い感じやと思わん?
おれ、めっちゃ思うもん(笑)


…あ、ライブライブ。
今日はねぇ、自分的に、出したかった音がしっかり出てて、
すげー気持ち良かったッス☆

そして、今日は沢山サトシさんと目が合いました!
・・・ってかサングラスしてて合ってたかどうか定かではありませんが(笑)
でも、口がにやけた(気がした)から合ってたって事にしますw

歌詞の中にある想い、メロディーの良さ、楽曲の良さ…
色んなものがもっと直でお客さんに届く様に
大切に演奏したいって思えた日でした!


あ、そうそう。
十八番のメニュー表。

最後はこれ!
090704_十八番_FINAL


。。。!?




ホンット不思議なお店でした(笑)
ラメーンは美味しかったんです!
お近くの方は是非!

宣伝で終わりかい。。。
o(>ε<)o

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Follow Through/Gavin DeGraw
        ②⇒Slob/Weezer
        ③⇒FOREVER YOUNG/goodbyeme have niceday

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]