忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーですか。みなさん。
前日しとしとといやらしい雨やったのにも関わらず…
今日はなんて晴れ。
・・・「なんて晴れ」って変やね。
まぁ良かたぃ良かたぃ。

ハレオトコはココにいます!(笑)


はい!
Elephant Girlのアルバムリリースツアー
【LIVE A POP COOKING】一日目!
六本木morph-Tokyo終了しました!

先日のアルバムリリースから、
おれにもお祝いの連絡やメールをくれる方がいらっしゃいまして。
や~嬉しい!
ありがとうございます~☆


なんだこれ


今日のお写真は、これ。
わぁ、紋紋がぁ…恐いよ~


ライブ直後、慌てふためきながら片付けをする
おれの愛すべき子分二人。
おれは載せると言ったら載せます。


んふ~・・・楽しかったや~ん!!

色とりどりで、夢いっぱいのステージでしたなぁ…☆
ふ~せんふ~せん(>∀<)


ライブ中、あちきと杉さまの間を邪魔する風船が一つありまして。
始まった瞬間思ったのは…
見えねぇ!!でした。


ですが、MC中杉さまがそれをどかしてくれたのです!
そんなに…おれの顔を見たかったのかぁ。
これぞ愛。愛を感じずにはいれませんでした。

そして左隣に居らっしゃいます、鍵盤のぢゅん氏。
演奏中、ステージ脇のスタッフさんに何かしきりに訴えておりました。
スタッフさんが居たのはおれの右奥。
ぢゅん氏はおれを挟んで何かを伝えていたのです。
その度にあちきはアイコンタクトだ~!って勘違い(笑)
なんてバカちん。
そこに愛はありませんでした。

そして、今日出演したバンドのドラマーさん満場一致の意見。
morphは暑い!!

いつもどーり、今日も暑くて。。。
一人風呂上りになってました(笑)

それでも、見回してみればみんなめっちゃ笑顔!
もちろん、ステージも客席も。
ついでに二階の照明さんも!(多分)
手拍子してくれてありがとうございました☆

普段会えない、会いたかった友達や仲間にも会えて、
祝いに来てくれて。
そして遠くからも駆けつけてくれたお客さんもいて。
Elephant Girlさん、幸せ者です!
ヽ(*>∀<)ノ☆

楽しいライブを終えた二人は名古屋に行っちゃいました。
ツアーも始まったばっかりやし、
二人でのキャンペーン活動もあり、大忙し!

みんなで応援してあげよ~!
(≧ワ≦)

それからI-lulu、恐るべし…
ライブ観てて、本気で泣きそうやった。。。

ってなもんで、一日目、無事終了しました!
まだまだこれからやもんね~~!!

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Comfort In Sound/Feeder
        ②⇒Freakin' Out/Graham Coxon
        ③⇒正夢/スピッツ

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]