忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み特別企画!
って訳でもないんやけど(笑)

今月、ちょいと空き日を利用して
木更津に行って来ました!

いつ…とは言いません(忘れた)が、今月のどっかで。
福岡に住んでた姉ちゃん夫婦が木更津に引っ越してきまして☆

川崎から木更津を結ぶアクアラインですぐに行けるぢゃないか!
…って事で元気をもらいに行って来ました!


いつも被ってるおもちゃの様なヘルメットではさすがにダメだろう…
と前日にシールドつきのヘルメットを買いに行きまして。

いざ出発!…したのですが、頭がデカイデカイ(笑)
しかも午前中から炎天下で蒸れる蒸れる(汗)

アクアラインまでの辛抱だ…の一心で頑張ったのですが。
川崎で道を間違えて、ガソスタのおぢちゃんに丁寧に教えてもらい、満タン近かったのにまた給油(笑)

おぢちゃん、ありがとう!


無事にアクアラインに到着!
あれよあれよの間にそのままトンネルへ。

ってゆーか、涼しい!
海の中やから…やろか?

ふつーにトンネル通る涼しさと一味違って
水深50㍍のトンネルは快適でした!

って言っても初高速!
何気に必死に運転したから…10キロが一瞬。
快適だった…んじゃないかってな感じに訂正(笑)


トンネル出たら潮の香りが!

海ほたる_1


はい!海ほたる到着!
写真に指が入ってしまう位大興奮ヽ(*>∀<)ノ




海ほたる_2
 


この日はホントに晴れてて、
海が綺麗でめっちゃ遠くまで見えた☆



スタバがあって、
大好きなホワイトチョコレートモカを飲みながら最高のいっぷく!
+トイレ(笑)

まだまだ中間地点!
次は橋の上!

海ほたる_3



今からココ走るんや~って
テンション激↑↑!(子供)

作ってきたプレイリストから、
WeezerやらJimmy Eat WorldやらThe Musicやら
BOMBやらAIRやらSnow Patrolやら!
うは~幸せ~☆

今度はまぢ快適!
晴れてて風がなかったから、しっかり景色も堪能!

でも、意外に距離が短かったんよね…
もっと長いかと思ってた(The 無知)

うは~ってな感じで千葉県、木更津上陸!

大した事を書くつもりもないけど…
明日につづ~く!
ヽ(*>∀<)ノ


あ、ちゃんとやる事やってます!
観たい友達バンドのレコ発ツアーファイナルも諦めて、
29日のTHE★MELODYライブに向けてのリハも、
めっちゃ良い感じやったし!

SHUJI氏、頑張ってました☆
いや、メンバー皆も!

。。。ついでにおれも(笑)

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]