忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブをやるではなく
スタジオに入るでもなく
スティックを持つでもなく
タイコに触れるでもなく。

音に触れるでもなく、
今日はこんなに前向きになれる事があるんやなって
思える時間を過ごしました。


誰でも生まれながら心の中に「火種」を持ってると思います。
その火種をどんな種類の炎にするか、
何色の炎にするか

長い人生の中で
いつ、どんな時に燃え上がらせるのか
方法もタイミングも様々で。

色も形も規模も熱さも
見えてない人だっている中で

「燃やしたい」と思い行動に起こしてる人同士ならば
その種類は違っても
こんなに共感出来るんだって。

そして、その人にある炎を燃やすために
自分に出来る事は何か。

結局辿り着くのは
自分の炎を燃やす事。
それを相手に届ける事。

専門外で、直接的に何か出来る訳やないんやけど
自分の温度を相手に伝える事が
一番の応援であり、手助けになると思ってます。

実際、燃やすための元気をもらいましたけん。

「火種」、誰でも心の中に持っている事を知ってください。
それを大事にしてください。
形に出来るのは自分しかいないんやから。


今日はそんな事を思わされる一日でした。まる。

 
090804_O-WEST

はいはい。
先日4日の事になりますが
福岡の先輩バンド、eversetを観に
渋谷O-WESTに遊びに行ってきました☆

 

BULL ZEICHEN 88との共同企画だったらしく
会場はパンッパン!

今回も元気一杯ライブをぶちかましちゃってくれてました(笑)

ホントに観てて気持ち良いし、スカッとする!

今までが長かった分、やっぱりまだ…
一人少ないステージには見慣れないけど
それでも発する熱さは変わらずで。

一人一人が持てる力を何割か、
増やす事で補えてるし、
それを当たり前にするから、
結果一人一人の成長に繋がっとるよね。

大事な決断をした後は
人は成長するもんだ。

先日のBLITZから
それを感じずにはいれません。

会場で久々に会う大好きな先輩ギタリストとも話せたし!
一緒に行ったthe foolのGooさんと
ライブ後にたくさん話して☆

おれも、上を向かにゃ!
ヽ(*>∀<)ノ~☆


ってな感じで長くなりましたが~
明日はElephant Girlのライブで
柏の初ハコでライブがあります!

柏に行くのいつ振りやろかね~
うは~☆
明日はライブ~
うは~~☆

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒one way/AIR

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]