忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(17日)は木更津姉ちゃんの旦那さん(年下)のお誕生日!

親族の中で数少ない男仲間!
何気に近くになった事やし、これからいっぱい会いに行きたい!
今日は良い一日になったかな~♪

お誕生日おめでとう!!


そしてElephant Girlのリハ。
20日からの関西ツアーに向けての最終調整的な感じ。

前回の柏(停電の…ぷぷ)のライブから、
メンバー二人はそれはもう忙しい毎日だった様で。
インストアを沢山やってきて、色んな場所で色んな人に
エレガの好い曲達を届けまくってまして。

キーボードのぢゅん氏はライブが終わっての参戦!
出来るオトコは違うわぃ☆

バンドスタイルも23日の名古屋まで
バッチリ駆け抜ける(ちょっとカッコ良い)為に、今日はしっかり作りこみました!
あ、いつもしっかり作りこんでるんやけどね(笑)

大阪・京都・名古屋。
楽しみに待っといてくださいな!
・・・って言うかおれらが楽しみにしとるんやけど(笑)

メンバーのブログ見たら、
おれらサポート陣、メット兄弟になってます。

こんな兄弟…

ぜ っ た い い や だ ~ !!


そして帰りに友達に会いに下北へ。
以前名古屋のライブの時に偶然会ったHippogriffのドラムのあっちゃん☆
20日にO-Crestであるライブの為に一足先に東京へ!

なんだか…あっちゃん、ホントに気が合うと言うか、
話してて安心すると言うか…
何より良いオトコ☆

何年前だか…初めてHippogriffを見た神戸。
懐かしい…それから沢山ではないけど、何度も連絡をくれて、連絡をして。
それでこうして今も色んな話が出来る友達って…すげぇ大事☆

20日は大阪に居るからライブには行けんのやけど…
Hippogriff、個人的に大好きなバンドです!

頑張ってる人って素敵だわヽ(*>∀<)ノ☆


色んな事をばば~っ!!と書いたけど、
なんだか毎日早い早い!

刺激を貰い、自分の力にして!
気を抜かず、楽しみます!

まるっ!!

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]