忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーに出ると毎回楽しくて仕方なくなります。
そして今回のツアーは沢山メンバーと話をする時間がありました。
ライブ後のホテル、ファイナル前夜、
そんな事を思ってるのか、そんな事を考えてるのか、
これからこうしたい、こうしよう…
色んな事を話しました。

そして、Erinaちゃんのお父さんとお母さんに
ご挨拶出来た事がホントに嬉しかったッス。


はい!23日、
Elephant Girlのライブで1st Album Release Tour Band Style最終章
(よしおちゃん、こんなんやったっけ?笑)
名古屋ell.FITSALL終了しました!!


今日は下のElectricLadyLandでもライブがあってまして。

あるバンドのドラマーさん、先月の浦和でも一緒にライブやってました。
しかもお互い別バンド(笑)
そのバンドメンバーと外ですれ違った時、嬉しくて心臓が口から飛び出しそうでした。
だって大好きな人なんやもん(苦笑)

はいはい、本題本題。
大阪・京都・コメダ珈琲(笑)と続けて来まして、ラストはFITSALL。



今回、こんな感じでバンドライブのセットリスト、
ぜーんぶErinaちゃんが書いてくれました!

嬉しいぢゃありませんか☆



みんな元気いっぱいやったね~!
たっくさんお客さんがいて、もー!どの顔も良い顔して☆
は~って感じ!

笑いあり、(一部、約一名)涙あり、感動あり、鳥肌あり…
アンコールあり…サプライズあり!!

演者側とお客さん側、
両方ともお互いを楽しませようと、
良い時間を作ろうと過ごそうと、
そんな想いが一つの素晴らしい空間を作り上げたんやろーねー!

4年近くお手伝いをさせてもらっていますが…
こんなにメンバーの喜んだ顔を見たのは
初めてやった様な気がします。

メンバーだけやなくて、
皆が苦楽を共に乗り越えてきた先にあのライブがあったんやろね☆

本当にみなさん、ありがとうございました!


恐ろしく個人的…ではありますが、
23日のライブ、自分としても20代最後を締めくくるライブでした。

自身のバンドを経て、上京をし、
サポートの立場で活動を続けて…
幸運にも本当に良いバンド、良いライブ、良い人達、
何より良い音楽に触れまくった
本当の意味での音楽を楽しみながら過ごした20代でした。

ライブ直前まで何やら一人別の意味で緊張をしてしまい、
武者震いが止まりませんでした。

始まったらそんなんふっ飛んぢゃったけどね(笑)

上京して、先輩バンドンマンに紹介してもらい、
一番長く活動を共したElephant girlのツアーファイナルを
20代最後のライブとして迎えられた事が
誇らしくて嬉しくてたまりません。

選んだ道が間違ってなかった、信じて良かったって思える
忘れられない大切なライブになりました。

あたしゃ幸せモンでございます☆


一つの区切りを迎えましたが、
まだまだElephant girl、どんどん成長しますけんね!

少しでも長く多く、
沢山のライブをお手伝いして行きたいって思ってます!
 

は~、まーぢで楽しかったね~☆


も1回やろ!も1回!!
ヽ(*>∀<)ノ☆

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]