忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょうちん




ですよね。




今年は…夏を感じるのはこれが精一杯かなぁ…(汗)
これ見てすげーホンワカしたから十分ですわぃ☆

あ。そういや今日は昼間、そんなに暑くもなくて
風が気持ち良くて…少し秋を感じて急に切なくなっちゃってねぇ。

…が!その風を感じている時にですね。
蚊に刺されてもーて。
しかも唇のちょっと下。
これはかゆい!掻いて後に残っても困るし…

ってな感じで、夏と秋を同時に感じた貴重な体験でした。


前置きが長くなりまくってしまいましたが…
最近はリハ三昧!
THE★MELODYのリハがあり、今日はhidaviciousリハ。


THE★MELODYリハは…
一つ(おれ的には面白くて仕方がない)事件が起きまして。
そんな事件もありつつ、ちゃくちゃくと曲を煮詰める楽しくも濃い時間を過ごしました(笑)
そんな時もありますよ!大丈夫大丈夫!!
・・・ってゆーか、やっぱりメンバー3人、仲が良い(笑)
これ、最高な事やんね☆


ヒダくんのリハでは、月末の言葉風に向けた特別な時間を。

言葉風、すげー楽しみッス!いや、まぢで!

リリースを間近に控え、スタジオの熱もヒートアップ!!
…と特にそんな事もありませんでしたが(笑)
30日、良い時間を過ごしてもらえる様に、試行錯誤です。
・・・って言うかこうやって顔を会わせて意見を出し合って…
こーゆーの大好き☆

多摩川


帰り、ある人(隠しても…ねぇ)を送っている時に通った
多摩川の橋の写真。




なんだか良くわからんけど、気持ち良くなって(アブねぇ)
気付いたら写真撮ってました(笑)

 

今月前半に色んな人から元気を貰ったし
色んな視点から意見ももらえたし
逆に新しい視点から自分の「今」を見直す事が出来たし。

それを踏まえてから迎えるリハ達は、楽しさも倍増しまくってまして(笑)


さーて、明日は何のリハやろかね~☆

 

あ、例の如くまた自販機、数字は揃いませんでした(怒!)


まる!

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]