忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、想い考える時があったり、
(主に今日のご飯何にしようかな~とか。
…行き着く先はラーメンですが。)

今月、上京5周年を迎えた事もあり、

【すれ違い】的な物の楽しさを覚えたのもありまして。(おバカ)

昔の思い出の場所に一人ぷらぷらと行って来ました。


思い出公園




この公園もその一つ。




なんの思い出があるの…と言われれば
大した物がある訳でもなく、
お話するような事でもなく…(はずかちぃ)

やけど思い出の場所。
今行くと不思議な感じですね。

そんな場所を転々として来ました。
(すれ違い43人…笑)

夏…ですなぁ…。



090814_west


はい!
今日はBISCOのライブを観に
渋谷O-WESTに遊びに行ってきました☆

さとっちゃんが出るって聞いて~
6月のリヒター以来観て来ました~!
(>∀<)
上手さも磨きがかかって、
演奏する姿から気持ちや熱さが伝わってくる
良いギタリストです!

そして…観たかったもう一つの理由…
リズム隊が久留米人!!☆

大先輩です!

ドラムの木谷さんは横道坊主でも精力的に活動されてる人で。
地元にいた時から、色んな人達からお話を聞いてました!

今になって…やっとお話する事が出来て感激~!
シンプルなドラムから熱さの伝わってきて、
一音一音もデカくてハッキリしてて!

話してもドラミングが納得出来る、カッチョ良い人でした~☆

BISCO自体がすっげーカッチョ良いバンドで嬉しくなりました!


そして、今日14日は友達ドラマーのお誕生日。
知り合って10年が経ちました☆
歳を重ねる度に味のある人になってる魅力的な人です!
お誕生日おめでとう!!
о(ж>▽<)y

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Recycled Air/The Postal Service
        ②⇒Tears From The Compound Eye/Boards Of Canada
        ③⇒正しい街/椎名林檎

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]