忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったんだ…!今日の雨は!

Guilty

THE HUSKYを観に
渋谷のGUILTYに遊びに行ってきましたー!




5月に一緒にライブをやって以来
ちょくちょくお邪魔させて頂く様になったのですが…
いやぁ…ほんとにたまらん(笑)

そう。THE HUSKYには大好きなドラマーLEVINさんがいらっしゃいます☆
ドラム良い!(>∀<)
いや、ひいき目なしに、タイトで力強くて…
プレイにも表情にも力がある!
そして…スティック回し☆
美しすぎます("▽"*)

メンバーさん皆の個性が
だんだんどんどん見えてきて。
観るたびにかっこ良く進化してる様に
見えました☆

偶然にもお知り合いの先輩ギタリストにも会えたし☆


そしてそして。
今日はハシゴしちゃいました☆

お次は色んな所でお世話になっている
hidaviciousくんのやっているバンド、
GEAR


goodbyeme have nicedayを観に
高円寺のGEARに行って来ました♪




こは…もう…。
足を踏み入れる度に、膨大すぎる思い出が
押し寄せてくるハコです!

そんなに何度も何度も
出演させてもらった訳じゃ無いのですが…

goodbyeme have nicedayを観たのも
もうかれこれ1年位前かな?
観たくて観たくて…観たかったんです(笑)

メンバーも夢の様なメンバーで。
中々会う事の無くなってしまったけど
大好きな人たちです☆

飾ってない、しっかりと人間くさい、
魂の籠もった曲とプレイ!
心に響きます↑↑

やっぱ…かっこ良かった…。
もう、それに尽きます("▽"*)

また行こっと☆

なにかこれからの自分に
燃え上がるものをもらえたライブ達でした。

今日は他にも渋谷で久留米の後輩バンドが上京初の自主企画イベント、
吉祥寺では仲の良い友達のライブがあって
身体が3つ位欲しくなったよ~(笑)


そしてそして!今日報告があったのですが
大事な仲良し友達夫婦に
第一子が誕生しました!!

もう…嬉しくて嬉しくて☆

夏頃に子供が出来たって聞いてたんやけど
生まれてくれると嬉しいもんだ(>∀<)

元気な男の子で「陽大(はると)」くん☆
カッコ良かぁ~!!

お父さんも男らしいしっかりした人なんで、
ちゃんと筋の通った、立派な男の子になるハズ!
本当におめでとうございます!!


みんな頑張ってる!
良い日やぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ
         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Automatic/Weezer
        ②⇒Electricity/311
        ③⇒FOREVER YOUNG/goodbyeme have niceday

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]