忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ドームに行ってきました!

別にジャイアンツのファンって訳でもなく(むしろ苦手)、
しかも野球観戦に行った訳でもありまてん(笑)




はい!前置きは置いといて…
約1年振り…と言うかバッチリ1年振りに




矢井田瞳さんのライブ
COLOROCK LIVE 2008を観に
JCB HALLに行ってきました☆



9・10日と2daysの最終日。しかもCOLOROCK LIVE 2008の千秋楽っちゅ~事で
めちゃ楽しみにしてました(>∀<) 


JCB HALLってや~、今まであんまり聞いた事が無かってんけどや~
約3000人が入るホールでや~、造りはプチ武道館って感じやねん。 
(週1で会う身近な誰かのマネ…笑)

偶然なのか何なのか…2階席の一列目。
ステージから近くはない物の、おれにとってはこれ以上無い良い席で!
ステージ、ホール内が一緒に見渡せる最高の場所でした☆

ライブは…もうこれ以上のライブがあんのか!?
って位最高やったとよ~!!

もう…気がつけば4回目の矢井田瞳さんのライブ。
メンバーが変わったり、曲が変わったり…
時期によって色んな違う矢井田瞳さんを見てきたんやけど
今回、最高の中の最高やったんやないでしょうか!?

ノレる・聴ける・楽しめる。

ライブが上手い・メンバー皆さんの人間性が見ててわかる位魅力的で。
ミスがあるとか無いとかまったく関係なくて。

この会場で笑顔じゃない人って一人もおらんやろ~ね~♪

て位の笑顔あふれるライブでした。


この大人数相手にヤイコさんの話も上手いし
曲と曲のつなぎ、流れも上手い!

後半、ギターを持ち、静寂の中
PA無しで歌った【手と涙】は
涙が溢れそうな最高の時間でした…

ずっと前から聴きたかった【How?】も聴けて。
サビ前のブレイクで毎回声が出そうやったッス(≧ワ≦)☆

歌うなら全然良いんやけど…出る声が
「ぅおっ」とか「ぁあ゙~」とか
完全にうめき声やから周りの人もビックリするもんね。
会場をつまみ出されかねない(笑)

おれ、あまりに良い曲を聴くとそうなるんです(苦笑)

100%の状態で楽しもうと思ったら
多分ぶっ倒れてたと思います(笑)

ライブ後こそっと会場を撮ってみちゃった☆

前回は…撮ってスタッフの人に怒られちゃったんやけどね(汗)
今回は成功!!☆

だって…たまらん光景やったんやもん(>_<)



とーにーかーく!
音楽をやって行く自分って意味じゃなくても
これからの自分に絶対にプラスにしかならない
最高の笑顔になれて
最高に幸せな時間でした☆

本当に満足するライブって
値段分の何倍も良いライブと思い出をプレゼントしてくれるんよね☆

ハッキリ言って一生ファンです(おバカ)

毎日んふ~!!って言ってます☆

          ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒How? <U.K.mix>/矢井田瞳
        ②⇒手と涙/矢井田瞳
        ③⇒. ~period~/矢井田瞳

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]