忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂BLITZ
今日はですね~

中島卓偉さんのライブを観に
赤坂BLITZに遊びに行ってきましたー!

 

いやぁ…すげー良い所!!
上京して六本木は何度も行ってるのに
赤坂までは来た事が無かったんです(笑)
なぜか謎の地域(≧ε≦)


新しくなったBLITZは初めて!
・・・って言うか昔のBLITZも1度だけしか
行った事は無かったんやけど(笑)

その1回はこれまで人生で観に行ったライブの…5本の指に入るライブやったの!

地元に居た時、そのライブを見る為に
東京に行っちゃって。
しかもチケットを持たず(笑)

よくライブ会場の外で売ってる方々(笑)から

超高額!!Σ(>Д<)

のチケットを買って入った記憶がありますヽ(*>∀<)ノ
値段?エグ過ぎて言えません(笑)
あの時…楽しかったなぁ・・・(´-`).。oOO


さてさて!その卓偉さん!
ここ最近タイミングが合わず遊びに行けなかったのですが…
すっごく良かった~!!
やっぱり卓偉さんの歌唱力にメロメロ(笑)

TAKUI時代の曲も多くやってくれて。
観る度に成長してるのがわかりました☆

時折、前に観に行った時の事が
頭をよぎりながら…
めちゃめちゃ楽しませてもらいました!
゚ヽ(*´∀`)ノ


帰りに…以前お手伝いしたバンドの
仲良し2人組に偶然再会!!
ホントに久々で(>∀<)
今も頑張ってて…嬉しすぎた~!

お互い頑張ろうぜぃо(ж>▽<)y


今日は色んな所で色んな人から
沢山の元気を貰って…
改めて気合が入りました☆

今月は…またこんな感じの元気をもらえる楽しみがいくつか待ってまして!
お客さんとして観る楽しみ…どうしても無くなりません(笑)

無くなる訳がありません(笑)

次は何を観に行こかね~~♪


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Calling You/TAKUI
        ②⇒ROLL UP FOR THE UNIVERSE/TAKUI
        ③⇒FREE FOR FREE/TAKUI
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]