忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラッと晴れまして!(しつこい)

今日池袋で迎えてくれたのは…

ペガサスりゅ~せ~け~んっ!!
ペガサスすいせいけぇ~んっ!!
ペガサスローリングクラァ~ッシュ!!


星矢



…でお馴染みの
ペガサス星矢く~ん!!☆



CYBERのドリンクカウンターにちょこんと居るこの星矢くん。
君が見ててくれるって思っただけで…
今日のテンション、バカアガリでしたよ♪

その調子で女神(アテナ)をしっかり守るんだよぉ~!

・・・ヾ(o´∀`o)ノ
 

はい!
the foolのライブで
池袋 CYBER終了しました☆

数えて4本目のライブ!
池袋発上陸!!

いや~、燃えました!!
ホンット、回を増す毎にどんどん楽しさが増しております☆

そして今日は今までで一番みんなとアイコンタクトが取れた!
みんな、一緒に音を合わせる事で得られる感覚を
だんだんモノにしてきて、余裕が出てきた証拠ですな!☆
もちろん、お客さん達も楽しみ方がわかって来たんやないかな?

うんうん!良い感じ!

特に今日はギターのタカくんと色々話して、良い所が沢山知れて良かった☆
初ハコながら、良い感触でライブが出来ました!
(>∀<)

そしてそして!今回の新兵器!

Newペダル



Newペダル!!
ヽ(*>∀<)ノ



・・・って言ってもね…
今まで使ってたペダルの色違いなのです(笑)
先月辺りかな~、
ライブで対バンしたバンドのドラマーさんが何人か使ってて。

なんとも…一目惚れと言いますか、なんと言いますか。
好きすぎてたまらなくなってしまいました。

正直…今までTAMA⇒Parl⇒YAMAHA⇒Parl・・・
と渡り歩いて来て、次は違うペダルを使ってみよう!
って思ってたんやけど…

どうにもこうにも一目惚れ。
(/▽\*)イヤン♪

この黒ペダルと一緒に出たDEMON DRIVEにしようかとも思って
試奏もして、すげぇ良いペダルやって思ったんやけどね。

どうにもこうにも一目惚れ。
(/▽\*)イヤン♪

それで手に入れちゃいました☆

新しいし、このペダルは多機能やから、
細かい調整したりで、使いこなすまでにやっぱり時間がかかります。
それで、今日のライブに間に合うように…って準備して来たんよ~。

…って言っても、誰の視界にも入らない場所のモノやけどね(笑)
良かと良かと!おれが嬉しくてたまらんとですから!
ペダルさん、これからたくさん踏ませてもらいます!ヨロシクね!!

そんなこんなで新しく頼もしい機材も増え、
ブッ飛んだステージ(ぐんちゃん風)が出来ました!
今月は後1本、今から楽しみでなりません!!


さ、週末はヒダくんのアコースティックで名古屋に行きます!
また気持ちを切り替えて臨みたいと思ってる次第でございます☆

ぐんたまとおじちゃん


最後に…ライブ直前の
ぐんたまと福岡から来たおぢちゃんです(笑)



ほな、おやすみ~☆
(´-`).。oOO

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒紺碧の夜に/the HIATUS
        ②⇒21st Century Breakdown/Green Day
        ③⇒卯月/BREMEN
 

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]