忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは…もうただ事じゃないよね!

なにが!?

寒さが!!

でも…ライブにはバイクで行くと言ふ。

カピコ・変態です(笑)

いや、行きは天気が良くてめちゃ気持ち良かったんやって!
調子に乗って、行きも帰りも鼻歌満載の移動でした☆

 
はい!
LIVE Tour'09~Go with Crazy's crew~五戦目!
the foolのライブで
浦和ナルシス終了しました☆

ここ最近、凄く中身の濃いライブが出来とるし、
自分自身も意味のあるステージが多く経験出来て、
めっちゃ嬉しい!

そして今日は確かな手ごたえを感じた日でございました♪

…と言うのも、スタートして半年を越え、
新曲ラッシュのツアー、
既存の曲達の馴染み感、
新曲と既存曲の入り混じって感じるもの、

それを演奏する演者達の動きとテンション、動き、
呼吸、アイコンタクト。
いくつものハコで経験するthe fool感。

そしてそして、
いくつものハコ、新曲、既存の曲、テンション、
それぞれを素直に吸収して、盛り上がってくれるお客さん達。
もちろん、お客さんとのアイコンタクトも
しっかり増えてきたし!(とカピコさん、おっしゃってました)

前にも言ったかと思うんやけど、
ドラムの位置ってホントに色んな場所が見えるんよ。
いっぱいいっぱいの時は何にも見えんけど(笑)

回を重ねる毎に色んな要素が含まれて
味が出てきた今日のステージを観て(演奏してたんやけど)
一つの光…と言うか道筋と言うか…イメージが固まった気がした。

トリハダが立ちました。

完成形をみんなで12月のワンマンに持って行ける、
そのイメージが固まったと思ったッス。

おれ自身、いくつかのアーティストで
浦和ナルシスにはお世話になってるけど、
こうも視界が違うモンなんだなって。
改めて思っちゃった。

どれが1番、とかそう言う事やなく。
どれも気持ち良い。
the foolでのその気持ち良さを感じ取れた☆

メンバーもサポート陣も
今日のライブでは近いものを感じてくれたらしく。

その結果…
こうなりました。

大満足


どーん!!!




Ba.DIくんと川の字!(一本足りない)
(〃^∇^)o_彡☆

 

いやいや、このリズム隊(なかなか)イイヨ!
ヽ(*>∀<)ノ☆


ライブ後に声を掛けてくれたり、
間に合わなかったのに駆けつけてくれたり、
お客さんもthe foolの気持ちに賛同してくれとるのが良くわかる☆

メンバー、スタッフ、お客さん…
この調子でthe foolをどんどん大きくして行こうぜぃ☆


次は少し開きまして19日の大塚ですな!
約2名程大忙しの一日のようですが…(笑)

楽しみでし!!

 


ライブ後に浦和駅のPARCO前で見た…

イルミ第一号



イルミ第一号(おれはね)!!



ちらほらとカップルが居てなんとも羨ましい…
いや、嬉しい光景だ事☆

あはは~!いいな~!!
んは~~~~!!
("▽"*)~☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Martin Sheen Or JFK/Yellowcard
        ②⇒Missing/ELLEGARDEN
        ③⇒ワンダーフォーゲル/くるり

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]