忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどは失礼しました。
余りに気持ち良く雨が降っていて、どうして良いかわからず、
思わずブログを書いてしまいました。


改めまして、今日一日の出来事であります。
小降りですが雨…。
今日は花の日曜日!って事で


日曜日のアキバ



秋葉原へ!!
゚ヽ(*´∀`)ノ




・・・じゃなく上野へ(笑)

行きに先日、壊れちゃったイヤホンを買いに新宿に立ち寄ったのですが。
10分停めたバイクに、またまたミドリ色の人二人が集っていらっしゃいまして。
なんとか駐禁処理が終わっていなかったらしく、
雨の降る新宿で5分間ほど説得をして見逃してもらいました(笑)
いや、まぢでカンベンしてください(汗)


0524_BRASH


っちゅ~事で~!!
the foolのライブで
上野BRASH、終了しました☆



数えて3回目のライブ。
関係ないのかも知れませんが…
今日はライブ中、自分にも3回水難が訪れました(笑)

まぁそれはおいおい。

ココ、BRASHに出るのは初めて。
でも過去に3回出演経験があります。

…はぁ?

いや、
BRASHになる前のSENSATIONに出た事があるのですよ(笑)

も~!今日は大変やった!
色んな人に出会いすぎて!!

偶然ってこんなに一気に起こるもんなんや!
ってな具合に大変でした☆

DELTAつながりで以前からお友達だった人やら、
同じ福岡出身のバンドマン。
偶然のめぐり合わせやけど、こんなに嬉しい事はないね~!

そしてライブの度に楽しさが増すthe foolのライブ!



今日はこんな感じ



今日はこんな感じでカッチョ良くしてもらったばぃ!☆

どーしてこんな風に出来るんやろ?!
毎度毎度感動の嵐でございます☆


ライブ、今日もブッ飛んでましたねぇ(笑)

ステージが低くて、ホールとの距離が近くて、
初ライブから…遊びに来てくれるお客さんのお顔もなんとなく覚えて来ました☆

そんな中で…3回。
ぐんちゃんに3回、水を吹きかけられました(>∀<)

なぁんて気持ち良い…。
おれ、アホかしら(笑)

楽しく気持ちのアガッた状態で
水なんて吹きかけられたもんやから…
嬉しくなっちゃった(笑)

むしろ、もっとやって(笑)


そうそう(汗)サポートBa.、今回はDAIくん!
気持ち良い音で楽しませてくれました☆

the foolのライブは毎回毎回、
成長が手に取るようにわかるし、
ブッ飛び具合も増してます♪
って事です。

次は来月の頭!なんだかんだ、もうすぐまたライブが出来る!
楽しみでなりませんわぃ☆


帰りは余りの雨のヒドサに
カッパ着ても服が濡れちゃうと言う×ゲームっぷり。
上野の帰りはちょっと距離があるから、
たら~っとiPod聴いて運転するの好きなのに!
゜.゜.(ノД`).゜.゜

ホンット最近ライブの度に雨が降ってる気がするんよね~(笑)

 

さ!!今月のライブは後2本!
楽しみが残っとりますからね!
 (≧w≦)ノ

元気いっぱい突っ走りますわい!!
ヽ(*>∀<)ノ


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Transmission/Radio 4
        ②⇒Wind It Up/The Prodigy
        ③⇒MYSELF~風になりたい~/徳永英明

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]