忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか最近、
毎日同じ時間に雨が降ると思わん?

気のせいかなー?

んー?

どーかねー?





はい!
FREE FOR ALLのライブで
高田馬場CLUB PHASE終了しました☆



まずはまずは!
本日、サトシ。くんのお誕生日とゆーコトで!

おめでとうございやす☆

総勢6アーティストすべてに出演すると言う変態的…
いや、夢のようなイベントを実現させてしまった彼。

初めっから最後までホンット輝いてました☆

すげ~な~ヽ(*>∀<)ノ

 

そんなこんなで、
秘密特訓(笑)を経てのリハーサル。


今日の目線はこんな感じ!
やっぱり目線が高いと気持ち良かとです!

 



そして今日は上から見たセット。
ちょっと上にはチャイナとクラッシュがあるのですがw


今回は10インチのタムをお借りして、
久々に理想の2タム1フロアセットが実現!

最近はロータムをフロアの横に設置しての2タム1フロアセットなんです。

でも、やっぱり機能性と演奏のし易さから言ったら今回のセットが1番良い◎◎

 


…ってな話は置いといて…(ココまで言っておきながら)

 


転換の時から、部品が無くなってしまって、
てんてこ舞いな状態(+すでに一人で汗だく)やったのですが。。。

始まってしまったらそんなの関係ねぇ(古。。。)!!
トラブルもありましたが、とにかくとにかく楽しすぎて!

恒例になりつつあるメドレーもスペシャルな状態で披露出来まして!

なんやかんやでサイコーな空間をみんなと共有出来たんやないかなって思ったりしてますのよヾ(≧v≦*)

 

時間は確実に経ってるけど、
変わらず同じ笑顔で楽しんでくれるお客さま達に感謝感謝!

変わらず声をかけてくれたり、嬉しか~♪

 


それから、出演者の皆さま方!
懐かしくもカッコ良すぎでした(≧ワ≦)

リヒターもKEY GOTもアカツキ(初見!!)
ミニプレトリもちょっとジャンクルも!!

良いプレイヤーや良いドラマーが多すぎる!!
それだけさとっちゃんは良い仲間、戦に恵まれてるんやなぁ…としみじみ思いやした(≧ε≦)


打ち上げでは強烈な関西パワーに押され気味やったけど、楽しく話が出来たし…


結局は素晴らし過ぎるイベントになったと思いやす!

 


おれとしても…
さとっちゃんとの関係は短くもないと思ってますが。

こんな形でみんなとお祝い出来た事が嬉しかった☆


さとっちゃん、これからも純粋にまっすぐに良い人生を歩んでってくださいな☆

おれもそれにチョコッとお邪魔させて頂きます(笑)


また、みんなで一緒に遊ぼう!!


ひゃっほ~いっ!!

 

         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Pounding/Doves
        ②⇒MEMORIES/VAMPS
        ③⇒スパルタ/UVERworld

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]