忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の大雪で雪ちゃん(バイクの事ね)出動不可…

そんな不安を跳ねのけるかの如く!

この2日間はバッチリ晴れ!!

もう気持ち良いのなんのって!

そのお陰で2日間共に移動時間が楽しすぎました☆


…とは言え、

昨日も今日も…

距離がありすぎたわ…(笑)

ある種東京の端から端…

延べ100㌔を駆け抜けました。。。

 




はい!
hidaviciousのライブで
両国SUNRIZE終了しました☆

 

もう…なんちゅーか…

熱い熱い。

不器用にでも…と言った前回先月の高円寺ライブから約1ヵ月。

今回は、迷い無く駆け抜けられたライブになったと思います!




何気にココでのドラム目線はお初☆



このメンバーでこそ出来る演奏、
このメンバーやから出来る今の曲の形。

色んなモンをバッチリ楽しめました☆

どの方向のどの人を見ても
楽しんでるのがわかる空間で演奏が出来るのって幸せな事で!

そんな「今」を観に足を運んでくれた方々みんなに感謝感謝!

んでんで、今回もおチョコレイトを下さった方々にも感謝感謝(笑)

ほんにオトコんコに生まれて良かったと思わされましてん♪←調子イイw


途中イキナリ振られたライブ告知…
オフマイクやったし、声がやっぱり小さかったらしく…
何を言ったかわからなかったと言ふ(笑)

はい、3月9日に両国SUNRIZE、
12日に代官山NOMADで言葉風。

そんなトコの告知でございましたのよ。
゚ヽ(*´∀`)ノ

それに…改善点の指摘も受けたし(笑)
調子に乗るのは良くない…ねw

とにかく!

楽しさと幸せを感じた時間でしたよ!


SUBEさんに至っては2ステージお疲れちんでございました☆


っちゅ~事で、
来月は2本、また一緒にお時間を過ごしましょうよ♪





今日も亀戸ぎょうざ(両国支店)のぎょうざとチャハーンは最強でした☆
(〃^∇^)o_彡☆

 

         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Saturday/Ocean Colour Scene
        ②⇒You're In A Cage/OCEANLANE
        ③⇒リブラ/ムック

★☆Monthly Live!!☆★

the daybreak, introduction

拍手[8回]

PR


BABEL入ってすぐのエントランスには、今回も、お花が!



しかもだんだん増えてる気がする(笑)

なんて素晴らしいことでしょうかw

なんてったってウチには立川が産んだスーパースターがいらっしゃいますからね~★

 





はい!
THE★MELODYのライブで立川BABEL
終了しました★



3回目を迎えるTHE★MELODY企画イベントTAMA ROCK!。

毎度色んなアーティストを迎えてのライブとなっておりますが。

今回もなんとも色んな方々が…
(特に2番目の方々…ヾ(o´∀`o)ノ)

はい!トリをつとめさせて頂きましたTHE★MELODYさん。

今回もめっちゃ楽しかったッスね~

おれ、ハンパなく身体が軽かったw

今年初となるライブやったし、
気付けば2ヶ月半振りのライブでした。

今回お初となる曲もあり、
またまたMELODYの歴史を知る貴重なライブになりました!

やっぱみんな良い顔するする!
多分おれも良い顔しとったしとった!!w


今回は近い場所からも遠い場所からも
毎回遊びに来てくれる嬉しい方々も
今回お初にお目にかかったみなさまも!
お久しぶりな方も!!★

メールやメッセで応援してくれた方々もありがとうございました!!


それに…おチョコレイトもたくさんありがとうございました!
オトコでヨカッタ(///ω///)★


色んな方に観てもらえたんやないかなって思います!


バンドは活動してナンボ、
沢山の人たちに観てもらってナンボ、

ライブハウス全体で楽しんでナンボ。。。

と思ってる所がありまして。

そう言う意味でも今回のライブは意味があったんやないかなって思いました★

アンコールに至るまでTHE★MELODYらしく!
お客さんと一緒に楽しんだ良いライブでした!

とにかく、じろさん、いじられるいじられる(笑)

あなたの優しさあってのTHE★MELODYやと思ってますよ(>∀<)


さて、お次は3月の神楽坂!
年末の熱いライブを思い出しますなぁ…♪

また一緒に遊びましょう!!
゚ヽ(*´∀`)ノ ★

 


いや~、





おれも髪が伸びました!



最近「プロレスラーみたい」と言われました。

そろそろ切り時かな。。。

ひっひっひ(笑)

 

         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Given Up/Linkin Park
        ②⇒CARVE WITH THE SENSE/ACIDMAN
        ③⇒光/Sowelu

★☆Monthly Live!!☆★

the daybreak, introduction

拍手[4回]

ブランクを感じながらも、不器用にでも。
また一緒に表現を出来る場がある事に感謝した大切な時間でした。

 





はい!
hidaviciousのライブで
高円寺mission's終了しました☆



いやはや…

やっぱり終始ビリビリと来ましたなぁ!

伝わって来るモンがハンパなく!

半年振りに味わった感覚に震えてもーた(笑)


ステージ上ドコを見ても安心する顔ぶれで。

客席のみんなの顔も良い表情でした。

おれ自身、楽しみにしてた分以上に楽しんだ時間やったし、
観てくれた方々には相応の「なにか」が伝わったんやないかなーって思います(≧ワ≦)

 


今日を迎えるまで、
本人を含め、色んな人たちに、
色んな想いがあったと思います。

迷惑や心配もたくさんかけました。

でも、

こうしてライブをやる為に集まる人たちが居て、
言葉を発する場所があり、
それを迎えてくれる人たちが居て。

それは今まで歌ってきた彼に惹かれてる人が居てくれたから、
こうして今日が実現したんやないかなって思うんスよ。

いつになっても、支えてくれる人はいるんやろうなって思いますw


自分にとってもね、

Sugar Hillの時に初めてBankrobber Projectを見た時から、

Bankrobber Projectでドラムを叩くようになってから、

acoustic SETで活動を始めてから

BAND SETでドラムを叩いた時、

GOODBYE ME,HAVE A NICEDAYで歌ってる時、

そして今日に至るまで。

やっぱり聴いてて気持ち良く、心揺さぶられるんよね。


上京して7年。

今でこそ自分の叩くドラムで支えたり、力になれる場がいくつか出来ました。

力及ばず、支える事の出来ない場だってたくさんある事も知りました。


結局は自分のドラムで支えたい、
力になりたいって思えた最初の人なんッスよね。

んで、その気持ちは今もまったく同じで。

その気持ちと彼のやりたい事が少なからずリンクしたから、
こうして今日一緒にステージに立てたんやなって思ったりします。

んで、そのメンバーがこのステキなメンバーで良かったなぁってめっちゃ思いました☆

 

今日を観に来てくれた方々、
体調が良ろしくなかったのに来てくれた方、
支えてくれた方々、

本当にありがとうございました。

 

これからもヨロシクお願いします。

 

今年も楽しみです。


         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Over-Rated/Gavin DeGraw
        ②⇒透明飛行船/BUMP OF CHICKEN
        ③⇒Exciter/BOMB FACTORY

★☆Monthly Live!!☆★

the daybreak, introduction

拍手[8回]

プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]