忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランクを感じながらも、不器用にでも。
また一緒に表現を出来る場がある事に感謝した大切な時間でした。

 





はい!
hidaviciousのライブで
高円寺mission's終了しました☆



いやはや…

やっぱり終始ビリビリと来ましたなぁ!

伝わって来るモンがハンパなく!

半年振りに味わった感覚に震えてもーた(笑)


ステージ上ドコを見ても安心する顔ぶれで。

客席のみんなの顔も良い表情でした。

おれ自身、楽しみにしてた分以上に楽しんだ時間やったし、
観てくれた方々には相応の「なにか」が伝わったんやないかなーって思います(≧ワ≦)

 


今日を迎えるまで、
本人を含め、色んな人たちに、
色んな想いがあったと思います。

迷惑や心配もたくさんかけました。

でも、

こうしてライブをやる為に集まる人たちが居て、
言葉を発する場所があり、
それを迎えてくれる人たちが居て。

それは今まで歌ってきた彼に惹かれてる人が居てくれたから、
こうして今日が実現したんやないかなって思うんスよ。

いつになっても、支えてくれる人はいるんやろうなって思いますw


自分にとってもね、

Sugar Hillの時に初めてBankrobber Projectを見た時から、

Bankrobber Projectでドラムを叩くようになってから、

acoustic SETで活動を始めてから

BAND SETでドラムを叩いた時、

GOODBYE ME,HAVE A NICEDAYで歌ってる時、

そして今日に至るまで。

やっぱり聴いてて気持ち良く、心揺さぶられるんよね。


上京して7年。

今でこそ自分の叩くドラムで支えたり、力になれる場がいくつか出来ました。

力及ばず、支える事の出来ない場だってたくさんある事も知りました。


結局は自分のドラムで支えたい、
力になりたいって思えた最初の人なんッスよね。

んで、その気持ちは今もまったく同じで。

その気持ちと彼のやりたい事が少なからずリンクしたから、
こうして今日一緒にステージに立てたんやなって思ったりします。

んで、そのメンバーがこのステキなメンバーで良かったなぁってめっちゃ思いました☆

 

今日を観に来てくれた方々、
体調が良ろしくなかったのに来てくれた方、
支えてくれた方々、

本当にありがとうございました。

 

これからもヨロシクお願いします。

 

今年も楽しみです。


         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Over-Rated/Gavin DeGraw
        ②⇒透明飛行船/BUMP OF CHICKEN
        ③⇒Exciter/BOMB FACTORY

★☆Monthly Live!!☆★

the daybreak, introduction

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
なんだか読んでじーんときました。。
コーヘイ君がこんな気持ちでサポートしきたんだなぁ。。って感じ取れて、
SUGAR HILLで対バンしてた頃や、BANKROBBER PROJECTでサポートしてた頃もちょこちょこ観てたから、
あのときからこう繋がってるんだなぁ。。って思ったらなんだかすごく嬉しいです。
これからもずっと応援していきたいと思います!
本当に8日は素敵な1日をありがとうございました!
taeco 2011/01/10(Mon)23:20:39 編集
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]