忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年1発目のLIVE、1月10日@渋谷O-WESTで会場限定のデモ音源『brand new “3” story』を発売開始です。
 
brand new “3” story


<収録曲>
1.トムソーヤ
2.金貨の空
3.ミユビシギの詩



⇒上京して3年、Gu.takuyaが加入して初のデモ音源。また、新しく始まるthe whisperのストーリー、そして物語のような新曲3曲を詰め込んだ『brand new “3” story』。ご賞味あれ!


通信販売開始!!

・購入希望者は、下記メールアドレス宛に『氏名・住所・商品名・枚数』記載の上、メールを送信して下さい。
[MAIL]thewhisper*yahoo.co.jp
※迷惑メール防止のため、「*」を「@」に変えてから送信して下さい。

・その後、「振込金額・振込先」を明記した確認メールを送らせて頂きます。
※ドメイン指定受信を設定している場合、確認メールが届きません。そのため、上記アドレスを登録し、改めて購入手続きをお願いします。

・入金確認後、商品の発送となります。
[金額]CD代金+送料(80円)
 ※ただし、振り込みの際の手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。尚、同金融機関同士の「送金」であれば手数料はかかりません。


⇒不明点につきましても、上記アドレスで承ります。




…っちゅーコトで、
the whisperの今作品、3曲ドラムで参加させてもらいやした゚ヽ(*´∀`)ノ

自分的にすごーく気持ち良く叩かせてもらった作品でして☆

3ボーカルで元気の良いthe whisperがしっかりと詰まった作品になっております!

会場限定、との事ですが、通信販売もございます~とのコトです!!

やっぱり出来れば、生のthe whisperを会場で感じてもらって、
手にしてもらえたら嬉しいなって思っとります☆

是非聴いてみてくださいまし~!!
☆ヾ(o´∀`o)ノ


★☆Monthly Live!!☆★

the daybreak, introduction
 

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]