忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のリハは雨が降ったモノの!

今日の天気は晴れ!!

朝起きて外を見た瞬間に

イイライブになるっ!!

って確信出来ました☆


結果。。。ね。


はい!
Elephant Girlのライブで
六本木 morph-tokyo終了しました☆

ってゆーか入り口のお写真撮ってねぇ!

ま、まぁ、しゃーない(笑)

今年の3月にワンマンをやって以来のバンドスタイル。

もちろん、
その間も2人や3人、
そして何より、Vo.Erinaちゃんのストリートやソロライブ、と
しっかりと活動を続けてきたElephant Girl。

その間に出来た曲を含め、
今までの大好きな曲たちも含め、

ベストな選曲で臨んだライブになったんやないでしょうか?

おれ、興奮で湯気でも出てたんやないかって位楽しかったよ~(>∀<)


とにかく、身体が動く動く!
身体が軽い軽い!
杉さま合わせ易い合わせ易い(笑)

ちょっとしたみんなの動きが
直接目を向けなくてもわかると言ふ。

バンドってそんなモンやんね。

もちろん、バンドではないけど…
やって来た時間や数を考えたら
バンドに限りなく近いチームやと思います♪






今日もキラキラと輝いて、
良い歌歌ってましたErinaちゃん☆








寡黙やけど、心優しい、
ライブでは熱いギターを弾いてくれたよしおちゃん☆








お熱がありながらもノリの良い、
ライブでの動きもバッチリの盟友、キーボードのぢゅんくん。








そして、入りから大変でした、
頼れるエレガの指令塔&おれとの相性バッチシのベーシスト杉さま!!☆




しかも杉さまだけブレてるって言ふ(笑)

 

そしてそして!

遠くからもあつまってくれた強力な心強いみんな、

バンドスタイル以外のライブでエレガの事を好きになってくれた皆さん(まぢで初めましてw)、

おれを通じて遊びに来てくれた方々、

勇気を出して観に来てくれた方、

初めて目にした方、

そして、来れなくてもメールやブログのメッセージで暖かい応援してくれたみんな、

みんなの応援や笑顔や楽しんでくれる姿があって、
今日のライブは成立したんやなって思います!

まぢでありがとうございやす!!


くっさ~いコト言ってんな~

って(おれ自身)思うけど…

ホントのコトやけんしょーがなかろーもんっ!!w


少なからず何かが伝わったと思ってるし、
やっぱり今まで歩んできた軌跡があって今日のライブを良いモノにしてくれたんやなって思います☆

とにかく、夢のような時間でしたYo!!


来年3月21日にはワンマンライブも決まっとりますし!
お次はサポート陣、それに向けての準備を始めます!

 

ってゆーか、アタシ、

今日のライブを持ちまして2010年全公演を終了しました。

ホンットに沢山の苦悩と挫折と葛藤と…

楽しさと幸せさと、音楽が人に伝わる喜びを感じた年でした。

とりあえず。。。

クリスマスやら年末年始やら、
ゆっくり過ごしましょうかね。。。☆


どちらさまも良いお年をお迎えくださいましっ!
゚ヽ(*´∀`)ノ ☆


         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Chasing Cars/Snow Patrol
        ②⇒Wating For You/BOMB FACTORY
        ③⇒月と願い/Elephant Girl

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]