忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な日が晴れるってのは…
なぁんて素晴らしい事なのでしょうか。

そう思いませんか?

晴れるって…素晴らすぃ☆

雨オトコ×雨オトコ=Junya×コウヘイ

って事です。

どーもね、
雨オトコ二人が揃うと打ち消してしまうらしいッス。

いえ、確かな情報ではありませんが。

そう思うことにします。




はい!
Nano AntiQue Design,のライブで
立川 BABEL終了しました☆



8月末に初顔合わせをして、
リハを繰り返しまして…

やっとライブが出来た☆

しかも大好きなハコ、立川 BABELで!

いやね、曲の持つ雰囲気が大好きなんですよ。


あっ!
 

っと言う間に過ぎ去った5曲でしたが。

イメージ通りに表現出来た部分もあり、
イメージとは大きく違った部分もあり。

得るものや思った事はたくさんあったし、
リハでは見れない、メンバーみんなの顔が見れたのが嬉しかった!

なにぶん色んな部分がお初に感じる部分でね~

今日のライブで得た感触は確かなものやったと確信してます☆


そして、その貴重なライブを体感しに来てくれたお客さま方。

…とTHE★MELODYのじろーさん☆

ホントにありがとうございました!

普段見ない色んな表情が見れたと思いやすが…

また遊びに来てくんちぇ。

(/▽\*)イヤン♪





こちら、
出番前のGu.TkamasaくんとKey.Toshikazuくん。



そして、


こちら、
本番前のBa.DI-SKEくんとアタクシざんす。





そして、

Vo.Junya氏の写真はナイと言ふΣ(>Д<)
また次回ばっちり撮ってご紹介いたします~(笑)


DI-SKEくんは今日がラストステージ。
おれとは最初で最後のステージって事になりました。

会ったときから今日のライブを終えるまで、
お互いに良いテンションで音を出せたなってめっちゃ思います。

また、何かで一緒に音を出せたら良いね☆

お疲れ様でございました~ヽ(*>∀<)ノ

 

         ※※今日のBGM※※
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Burn Baby Burn/Ash
        ②⇒XXX can of this./THE MAD CAPSULE MARKETS
        ③⇒Wonderful Day/ZIGZO

★☆Monthly Live!!☆★

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]