忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カルピスソーダ(愛のスコールも可)を狂ったよぉに飲んでます!

カルピスソーダ
なんかね~…暖かくなってきて

飲まにゃあいかん!

ってな気持ちになるんです(>∀<)

 
まぁ…この直後地面に落ちてしまうのですが(笑)
ソーダ(愛のスコールも可)にしなきゃ良かったそ~だ。



ん?ん??良いぢゃん!
だっておれの日記やもん!
だってウォーターよりソーダ(愛のスコールも可)の方が好きなんやもん!!
良かたぃ良かたぃ(ノ^m^)ノ彡☆


はい!今日はhidaviciousのリハでした!
今月17日にあるアコースティックライブのリハ!

なんちゃない…と言っても曲を練習するんやなくて
曲のリアレンジや新曲作り! 

今回、個人的に大好きな曲もやるらしく
超ゴキゲン!

…あ、おれのね(笑)

今日は残念ながらギターのサトシさんはお休みやったのですが
二人で仲良く(!?)曲作りをしましたとさ☆

まぁ…後数回のリハで固めにゃいかん!
頑張ります☆

何気に久々に会ったhidaくんに
最近あった事、
思った事、
楽しかった事や悔しかった事、
悩んでる事…を
一気にびゃ~っと話したんやけど
hidaくんはうんうんって言って聞いてくれました。

なかなかに良い人です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな彼をどうぞよろしくお願いします!

なんだ?この終わり方・・・

         ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Your Song/AIR
        ②⇒Lollipop/Mika
        ③⇒FAIRWAY/スーパーカー

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]