忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おれの喉を潤してくれるカルピスソーダが
とーとーおれの代わりにドラムまで叩くよーになってしまいました(笑)
みかけたら応援してあげてください( ̄∀ ̄)y


はい!昨日はTHE☆MELODYライブ前ラストリハでした!
20日に浦和ナルシスでライブがあるんですねー☆

またまた…回を重ねる毎に…わかって来た事が。
メンバーさんみんなの性格☆
それから…人間関係(笑)

そしてその中で自分はどの位置に居れば良いのか。

・・・なぁ~んて言っちゃあみるものの、
何にもムズかしい事は考えてまてん(笑)

自然と見えて来る空間に
自然に溶け込むだけの事☆

良い人達やからすぐに溶け込めたっちゅー訳です(≧m≦)

…完全に自己判断ですが(笑)


ま・まぁ普段から常に精神的な押し引きを重ねながら
(完全に大袈裟すぎ…の上、意味も不明)
日々闘っているのです。

ライブ、楽しみ~☆


あ、やっと雨やんだ☆(今日の事)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]