忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近…完全に一日遅れの事を書く事が増えちゃったな…
なんて思う今日この頃・・・

んむ、いかんですたい☆

でも…めちゃ寒いのだけは無くなって良かったッスッス!!(切実)


はい!明日の話ですが…今週17日の土曜日に渋谷のK2であるライブをお手伝いする事になりました☆

そして昨日は姫パラダイスのリハでした(>∀<)
姫パラダイスのキーボードで去年ElephantGirlのライブで一緒にライブをやったキーコちゃんから連絡をもらって
お手伝いをさせてもらう事とあいなりましてん☆

エレガでも何度か…一緒にライブをやった事があるんやけど
実際におれがちゃんと話したのは初!!(またまた失礼)

いや~…キーコちゃん以外のメンバーも皆良いコ達で(>∀<)
初めてのリハでモジモジ(笑)してたおれと
気さくに話してくれて。




写真はリハ後のメンバーさん達。

後ろ姿…もうちょっとカッチョ良かったら
(撮り手の問題…笑)
ジャケ写にでもなりそうな感じですな。


ギャルバンって…カッコ良いねぇ☆

新作を作る時言ってみよ(ノ^m^)ノ彡☆
…うそ!うそですよ(笑)

いつもリハが終わって皆で仲良くご飯を食べに行ってるんやて!(*^m^*)
最近リハとライブでしかメンバーと会わない
なんて聞くバンドが増えてる中で
こう言う話を聞くと嬉しくなります☆

そして夜はhidaviciousのアコースティックリハでした。
これもまた楽しく…良い曲盛りだくさんの良いライブになりそう♪


…と言う事で17日は2つライブがやれちゃいます☆

代官山NOMADであるhidaviciousのライブ共々
おもくそ楽しんじゃいます☆

やっぱりライブが楽しみになりました☆
(最近こればっかし)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]