忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


おれのバイクね~

シートがこんな感じなんです(>_<)



過去3回程に渡ってイタズラでシートを切られちゃって↓
しかもその中の2回はちゃんと駐輪場に停めとったのに~~

やから雨が上がってもすぐに乾かない…
乾かないっちゅ~か
表面を拭いてもシートの中のスポンジ部分に染み込んでるから
下手したら3日間位は座っても
[お尻ちめたい]になってしまう訳です(笑)

今日は雨がやんで2日目…昨日は忘れて座ってしまって…すっげ~
[お尻ちめたい]でした(笑)
今日はちゃんとビニールを下に敷いて乗ります☆

皆さん、シートを切りたくなっても
新聞紙を思いっきり破くとか…それ位で勘弁してください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はい!昨日はthe whisperの皆様と音合わせをしておりました☆
今週日曜日に渋谷CHELSEA HOTELであるライブリハやったんですね~(>∀<)




the whisperの紅一点、ボーカルのHIHOちゃんも
ゴキゲンな笑顔で写ってくれました☆



最近覚えた曲とはまた違った曲を覚えているのですが…
正直しっかり聴いたのは初☆(がーば失礼)
やっぱり3人もボーカルがいると色んな表現の仕方があるんやね~! 

色んなバリエーションに富んだ(これ正解…05/05参照)曲がたくさんあって
やってて楽しいし何より演奏しやすい♪

やっぱり同郷、感覚も近い物を持ってるんでしょ~ね(^3^)~♪

これまた週末、ライブが楽しみです☆

         ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Roll Up And Shine/Stereophonics
        ②⇒Rx Queen/Deftones
        ③⇒Stars/木村カエラ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]