忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ何日かと言えば…
一つの事に対して、緊張したり、考えてしまって躊躇したり、衝動的に動いてしまったり…と
ここ最近忘れてた感覚を徐々に取り戻して来たのを実感出来た日々やったとですよ☆

その一つの出来事として…

ドミノ


コレ。
何コレ?



いやいや、聞かないでください。

自分でもよくわかりませんから(笑)
いや、でもちょーオモロかったとよ!
ヽ(*>∀<)ノ☆

とにかく、ありがとう!
コレに尽きます!


はい!今日はthe foolのライブリハ!

な・なんと!Σ(>Д<)明日!
池袋CYBERでライブがあるんですよ!(わざとらしい)

今日もみんなの色んな所に気付きながら、
自分の中の課題点に気付きながら。

充実した時間を過ごしましたよぃ☆

さてさて!そのthe fool。
今月末に1st Maxi Single -Hydraを発売します!
それに付随して、
月末から12月にかけて、ライブをたーくさんやるみたい!

も一つ!

な・なんと!Σ(>Д<)
(しつこい)

the fool myspace も出来上がったようで!
本日メンバーの自身のブログで発表があってね~!

カッチョ良い!
(≧ワ≦)
良いオトコが揃っとりますね~!

自分達の中から出て来る音楽を
しっかり皆に伝えようと頑張っているthe fool。

明日のライブも激アツになる事必至!
遅めの時間なんでちょろ~っと遊びに来てはいかが!?

楽しみッスッス~☆


         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒New Terrain/Mew
        ②⇒Ghost Of Me/Daughtry
        ③⇒Freedom/Dragon Ash

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]