忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何を?

と思うかも知れんけど、
ライブを観に来てくれた方にはこの意味がわかると思います(笑)

ふぁ~~~~~。



090929_cyber


はい!(笑)
the foolのライブで
池袋 CYBER終了しました☆


うん!楽しかったね!
それはもう、強烈に、激烈に楽しかった!
 (≧w≦)ノ☆

無事、マイスペも完成し、
おりゃ~っとばかりに迎えた今日のライブ。

おれ自身、今週の色々楽しい事があって、
調子も良く、何回も立ち上がってしまう位楽しかった(笑)

そして、メンバーみんなが楽しんでるのが手に取る様にわかったとですよ~♪
なにが嬉しいってそれが一番嬉しい☆

お陰で身体が軽い軽い!

そして色んな人と目を合わせてライブが出来た事も
嬉しさの一つ!☆

なんで人の笑う顔ってこんなに嬉しくなるんやろね?
・・・とふつーに思ってしまう位に
み~んな良い顔しとったとですよ!

みんな!笑顔に自信持って良いよ!

・・・ちょっと話が迷子になってますが(笑)


090919_cyber_2

もう!気分良いから昨日のお写真載せちゃう!
いやん☆ばかん☆彡

(見たくなかったら飛ばしてください)


いやいや、もう魔法ですな(笑)
メイクさん、いつもカッチョ良くしてくれてありがとう☆

とーにーかーく!

Hydraリリース前の最後のライブで、
めちゃ気持ち良くなっちゃいました!
("▽"*)


お次はHydraリリースパーチー!☆
30日に目黒LIVESTATION !

うは~ってなっちゃうような夜にしやしょう!
ヽ(*>∀<)ノ☆


ではでは~!

 

 

 

 


カピコでした(笑)
ぷぷ…

         ※※今日のBGM!!※※
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Rain/Mika
        ②⇒Party Crashers/Radio 4
        ③⇒If You Could See Me Now/P.O.D.

★☆Monsly Live!!☆★

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]