忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりこうさん-1


こ…これわ…?


 

おりこうさん-2



久々の・・・

 

おりこうさん-3



やっぱり~!! q(∇≦q)

 

…ってな具合にバイクに引っかけたバッグに
お利口さんに待ってるワンちゃん発見に
意味も無くテンションが上がっちゃいました(>∀<)

ホントにお利口さん☆彡
ブラックのバイクにブラックのワンちゃん・・・
あやうく逃してしまう所でした(汗)

この雨の中…どうしても連れて行く必要があったんでしょ~ね(笑)

っちゅ~か…毎度毎度…この写真を撮る自分が
キモくてたまらんとですよ(≧≦)

 

はい!今日は証明写真を撮ったんですよ♪

ん~・・・これまた恐ろしい写真に。

関東は7月からタバコを買う時にtaspoなるカードが
必要になるらしく。それを申し込む為のお写真を。

この制度、他の地区はもう始まってるらしいね~

今まで撮った証明写真も免許証の写真も・・・
ホントにうまく撮れた試しがありまてん(-"-;)

「うまく撮れる」ってのがいったい何を指すのか
自分でもよくわかっていませんが…

それでもうまく撮れませんでした(笑)
雨が降ったから…って事にします(苦笑)

しっかし…お金を煙に変えて吐き出す為に
カードまで発行しなきゃいかんとわ。

じゃあ23時以降もタバコが買える様になるのかな?

なんかよぉとわからんとですが
申し込んでみます・ヾ(´∀`*)ノ

早くカード届かんかな~?
(以外に楽しみにしてやんの)


         ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Up The Bracket/The Libertines
        ②⇒morrow/Dragon Ash
        ③⇒Mechanical Wonder/Ocean Colour Scene

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]