忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に海外に行った友達と話をしました☆
(おれから見て)すっごく魅力のある人で
(おれから見て)何でも出来る人で
(おれから見て)よゆ~で年上やと思ってたけど…
年下の人(笑)

そしてこんな日はまた…続くもんやね~。
またまた遠くに引っ越して頑張ってる人からの連絡あったし!

元気そうで良かったし、毎日を楽しんでました☆

そして、尊敬する人からの連絡もありました(>∀<)

久々にスケジュール以外のメールをまとめてした気がしますq(∇≦q)


そして夜はドラ~ムを叩きにスタジオへ。
(寒いけど)雨もやんで気持ち良くバイクにも乗れました~♪

個人的に新たな発見をして嬉しくて。
ニヤニヤしながられんちゅうちまちた。ししし(>∀<)


同じ事の繰り返しの様な毎日でも
自分の周りの変化がゆっくりゆっくり自分に
押し寄せてきて、のしかかって来て。

少しずつ色んな事に追い詰められて。

小さかった問題が大きくなってて。

忙しい毎日の中で、
立ち止まって、落ち着いて考える時間はないかもやけど
それでもちゃんと頭では考えてるんやと思います。

これまで生きてきた自分は
押し寄せてくる物一つ一つを
落ち着いて乗り越える術を
ちゃんと持ってるはず。

辛くなったら大きく深呼吸をかまして
これまでの自分に自信を持って、
その問題に立ち向かっていければ

絶対毎日を楽しめると思います☆


・・・っちゅ~か!5月も今日で終わりぢゃね?
早い…早すぎる…。

毎日を大切に過ごしましょう゚ヽ(*´∀`)ノ 

         ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒風/MUSHAxKUSHA
        ②⇒君のパワーと大人のフリ/絢香
        ③⇒明日の風/山崎まさよし

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]