忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【INC】は…シモダヨウジ デザインブランドの名称。

意味はこんな感じらしいです。

。。。うそうそ(笑)


・・・って事で今日は
イラストレーターのシモダヨウジさんとお食事に行って来ました。

いつも不思議な、魅力的なイラストを書いている人(失礼?)で
それでいて、何か心を掴まれるカッコイイイラストレーターなんです! (≧w≦)ノ

マメに連絡を取り合っている訳ではありませんが…
何かと話すと楽しくて、魅力的な方であります(>∀<)

イラストと音楽、違う形でも、こうして話していると共感できる部分が沢山ありまして。
色んな部分を自分と照らし合わせては嬉しくなってました☆

ホントに面白いんよ!こーゆーの!
いやぁ近い近い(≧ワ≦)

・・・って結局はバカ話して盛り上がったんやけど(笑)

良い良い!

◎!!

         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Digital Bath/Deftones
        ②⇒Easy Way Out/Tahiti 80
        ③⇒You Got Me Good/Bonnie Pink

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]