忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降ったね~!
とうとう東京、雪降りました!!(*^▽^*)
こりゃぁやべぇ(汗)

sutapann

はい、ってな感じ(どんな感じだ?)で、
今日はSTANCE PUNKS を見に
渋谷の渋谷O-WESTに遊びに行ってきました☆

以前バンクロ(説明ははしょります)をお手伝いしてた時に
一度ライブでご一緒させてもらった事がありまして。
それからドラムの健一さんとはチョコチョコ連絡をして頂いて☆

今回久々に遊びに行かせて頂きました!

WESTはパンッパン!☆
やっぱりパンクロックを求めてる人って沢山いるんだな~って
改めて思いやした!

とにかくシンプルでわかりやすく!
わかり易い言葉だからストレートで
素直に心まで届くんだって思いました!

酸欠のライブハウスってのを久々に見た気がします!

アーティストもお客さんも…
「熱」ってのをしっかり持ってる人達が集まれば
そこは最高の場所になるって事がわかりました☆

また行きたい!
行かせてもらいます(笑)

その後スタジオに入って…
少しトゲのあるドラムを叩いて来ました(笑)


さてさて、明日はAoiのライブで浦和のナルシスです!
入りが早いから~早く寝なきゃ~!


あ、そうそう!アサヒビールの「オフ」のCMやったかな?
曲がナイスです(*^▽^*)

明日~楽しみ~☆


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Whatever/Oasis

これに尽きます☆

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]