忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました!

んで、

後8時間もすりゃあまた浦和にいます(>∀<)

・・・って事で、
今日は明日3日に【浦和のナルシス】である
THE★MELODYにリハで浦和に行ってました☆

・・・浦和って言いすぎ?

だって…ねぇ。
ホントの事やもん(笑)

その分みっちりライブの練習して来ましたから↑↑

いやぁ…寒い寒い!
バイクで行ったんやけど…
バカ寒い("▽"*)

明日…予報見たら雪やって☆
んで…最高気温3℃やって(笑)

それでもバイクで行きます!
機材持って新宿通るの嫌だから(笑)

って事でライブ共々頑張りますですはい♪

 

あ!

そうそう!今日(2日ね)は
Aoiさんのサポートメンバーで、
BOUNTYでもギターを弾いている
Reenoさんのお誕生日!!

おめでとうございます*:..。OO☆

いつも元気いっぱいで面白くて
(一応)カッコイイ所も沢山のナイスなギタリスト☆

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


さぁて!夜も更けてました!
ちゃっちゃと寝て、明日はライブだ~ (≧w≦)ノ

でわでわ!ナルシスでw


         ※※今日のBGM!!※※
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒Birthday Song/Ben Lee
        ②⇒Silent Cry/Feeder
        ③⇒スターフィッシュ/ELLEGARDEN
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]