忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも食べているお気に入りのラメーン屋さんに行かず
通る度に気になっていたラメーン屋さんに入ってみました。

結果を言うと…残念賞。
・・・と言うか好きなラメーンではありませんでした。

でも!タマゴが美味しかったんです(笑)

あたし、基本的に濃いラメーンが好きで。
白ご飯とスープが合うラメーン大好き。
だから、お店の50m先からでも匂いがするとワクワクします。

そして、煮タマゴを必ず入れます。
出来れば固ゆで。

好みでなかったラメーンでも、タマゴで救われる時が多くて。

今回もそう。
でも一蘭のタマゴは嫌い。

でも、ラメーンが好きだからこれはまた良し。

だから、ラメーンが苦手でタマゴもダメだったら…
もう一生行かないと思います。

なにが言いたいかというとですね…
「自分で探すラメーンはだいたいハズれる」
と言う残念なお話でした。まる。

 

はい!今日はhidaviciousのライブを観に
目黒のLiveStationに行って来ました!
 
何度かお手伝いをさせてもらったバンドセット、
はたから観るのは初めて(笑)

なんと…まぁ、元気の良い事か(笑)
やっぱり素晴らしいメンバーで、
大好きなJOEさんのドラムで…(結局はそこか…笑)
の目の覚める様な良いライブで、
観ててすっげー元気になりました☆

なにやら、お久しぶりな人やったり、
お世話になった人であったり、たくさんの人に会えて
嬉しいひと時でした~(>∀<)

なぁ~んか。。。こっちが本題のハズなのに…(笑)


明日はそのヒダくんとサトシさんと
何かやらかしちゃいます(笑)

ラメーン屋さん探し…ぢゃないよ(笑)


さぁ~て!楽しみダス~☆

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]