忍者ブログ
あくびでもしながら読んでください(´-`).。oO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、もやもやもや~っとした気分。

ちょっとした問題が2,3ありましてですね。
簡単に解決できる事じゃなくって。

結局は自分のふがいなさが原因なのですが(笑)

それが一日頭から離れんでからですね。
なぁ~んにも頭が働いてまてん。

今日もずーっと。

頭から離れた時間と言えば。
昨日あったリハの時間と寝てる時。

ずーっともやもやしてまして。


やから…って訳でもないんやけどね~!
何年振りかに
一人で「家飲み」と言うやつをしてみました。

ホントに何年振りかに家でお酒を飲みましてん(笑)

その間何をした…って訳やないんやけど
映画を観つつ(これも久々!!)スティック持ってタカタカと。
延々やってました(笑)

でも気分が良い☆
もやもや度がガクッと無くなった気がします☆

家で飲むのも良いものですなぁ♪
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
家飲み☆
ヨーグルトのカクテル一杯での話でした☆

へっへっへぃ゚ヽ(*´∀`)ノ 

あ、ゴミ箱のフタがっ!!(笑)

あ~!!もっとしっかりせにゃいか~んっ!!
(結局もやもやしとります)

んふ~!!



・・・あ、7月のライブスケジュール、あげてみました(>∀<)
久々にエレガ以外で名古屋に行きます☆

楽しみダス~(≧ワ≦)

         ※※今日のBGM!※※
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ①⇒The Greatest Man That Ever Lived/Weezer
        ②⇒孤高の人/紅月ノリコ
        ③⇒星に願いを/Chisako Takashima 12 Violinists

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
イワニシ コウヘイ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
どーも☆色々なバンドでドラムのお手伝いをしているモノです(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]